• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

PCを買いましたが。。。(^^AA

PCを買いましたが。。。(^^AA約8年間使用していたPCの動きが超鈍くなったので、嫁さんと相談の上、購入しました♪

3月の最終決算日も近いとの事で、お店側も結構頑張ってくれたので思った金額より安く買えたのでラッキ-でしたが…(^-^)

苦手なセットUPや環境設定は、お友達の、ざざサンにお願いして、完璧にセットUPして頂き感謝です・・・<(_ _)>

今までのXPと7と使い方が異なるので慣れるまで少し時間がかかりそうですが、サクサク動くので気持ちいいです・・~・( ̄▽ ̄)V

来月は懐が寂しいので始末しないとです。。。┓(´_`)┏
Posted at 2011/03/30 21:41:13 | コメント(20) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2011年03月27日 イイね!

名古屋に・・・=3=3=3

名古屋に・・・=3=3=3昨日は名古屋で、お友達と会い、約2時間半ほどプチをして、また再会を楽しみに・・その後、お世話になってるN-tec名古屋に行きました・・・♪=3=3=3


関西から、とってぃ~さん、エルグラちゃんと現地待ちあわせで・・・2台のエルは秘密のマジックを・・・(@@)かなり良い感じの様です・・・d(>_・ )グ~ッ!

後は皆さんでワイワイと・・・頭の中を洗脳された様な・・・また、各地からプロ集団が・・・(爆)また、再訪したいと思います。。。=3=3=3

※高速で飛び石をくらいフロントガラスにヒビが・・・・〓■●_バタッ・・・近い内にドック入りです。Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2011/03/27 08:58:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2011年03月23日 イイね!

神戸にて・・・

神戸にて・・・先日、親戚の用事事で神戸に家族で行きました!

久々に見る、この風景も16年前の大震災の時・・・僕も、お手伝いに行った事を思いだしました!規模は違うと思いますが、復興に向けて頑張ってもらいたいです!
我が家も半壊・・・未だに借り入れ金返済してます。。。(>_<)
Posted at 2011/03/23 21:33:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 防災 | 日記
2011年03月15日 イイね!

頑張って貰いたい。

大災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

我が団体からも18人と車3台が現地に派遣されました!
微力でありますが、此方に居るメンバーも今出来る事の
協力をして行く次第です!
皆さんにも、今出来る事の協力をお願いしたいと思います。
Posted at 2011/03/15 20:27:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 防災 | 日記
2011年03月06日 イイね!

ROM慣らしドライブ・・・=3=3=3

ROM慣らしドライブ・・・=3=3=32週間振りエルグランドで子供の塾の送迎を・・・たまには乗らないとBTもヤバクなるし、油脂関係も回さないとダメですしね!そろそろリアタイヤも交換時期に近ずいてます・・・(^^AA

午後から嫁号、先日導入したCPU(学習)の慣らしがてらドライブを・・・ちょうどいい感じに仕上がり満足してます・・・o(^-^)o・・・乗りにくさも無いし、嫁が乗っても回さなければ全然OKな感じで、街中でも大丈夫です♪・・・回すと変貌しますが・・・(爆)

雨も降りかけて来たんで家に帰りこれからマッタリと・・・(^ー^)・・・また明日から仕事なんで憂鬱ですが、食べて行くため頑張ります。(=^v^=)
Posted at 2011/03/06 16:47:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@tomo87 さん、86ミーティングお疲れ様でした!凄い数ですね!お天気も最高ですね。🌤️」
何シテル?   05/05 13:57
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  1 2345
6789101112
1314 1516171819
202122 23242526
272829 3031  

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation