• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

☆EURO倶楽部KANSAI 岡山日生牡蠣BBQグルメプチ ☆

☆EURO倶楽部KANSAI 岡山日生牡蠣BBQグルメプチ ☆ この間の日曜日はEURO倶楽部とCLUB メンテF2のメンバーでグルメプチに行って来ました♪

皆さんの日頃の行ないも良く快晴お天気になり岡山県日生で海鮮焼肉BBQを楽しんで来ました♪
焼いて食べて忙しかったので海鮮焼肉BBQの時の写真はコレ1枚です!90分では時間が足りませんでしたね・・・(笑)

その後は赤穂海浜公園に皆で移動してマッタリ散策をしました!久々に観覧車にも乗りました・・・o(^-^)o・・・ここの公園は家族連れにはお勧めかもですね!

その後は小腹が空いたので皆で赤穂の塩ラーメンを食べに・・・(^-^)g"・・・大変美味しく頂きました・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

帰りに赤穂の塩饅頭を買いに行き暫し雑談して解散となりました!楽しい時間は過ぎるのも早いですね!また次回も企画もあるようなんで楽しみたいと思います。。。o(^-^)o


写真①   写真②   写真③   
Posted at 2014/03/25 20:13:51 | コメント(17) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2014年03月15日 イイね!

まずは増税前に。。。(^^AA

まずは増税前に。。。(^^AA増税前にダイキンのエアコンを購入して、引き続き63のタイヤ交換をして来ました!もうタイヤの溝も2部山か大目に見ても3部山位でしたので雨の日が怖いですからね・・・(〃_ _)σ∥

今回チョイスしたのはMICHELIN Pilot Super Sport Pilot Super Sport いいお値段しますがコスパはいい様でしたので決定!乗り心地も自分の中ではOK♪いい感じです…(^-^)g

後、お買い物リスト整理して近々要るものだけ購入しないとですね!

明日は7日振りの休みで家族サービス予定でしたが予定が無くなりました。。。^^?



Posted at 2014/03/15 20:08:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2014年03月08日 イイね!

点検に。。。(=^v^=)

点検に。。。(=^v^=)朝一よりヤナセに愛機63の点検及び手直しに行って来ました♪

綺麗なお姉さんにコーヒーを入れて貰い担当のサービスマンとお話を…何時もながら良くして頂いてます…<(_ _)>


※本日の内容は↓
○ 左ピラー部から異音(段差を踏むとカチカチと何かが擦れる音)がたまに出るので点検を…本日は症状が出ず…(^^AA

○ 左右のマフラーの位置の修正を。

○ Rescue QR-Codeの貼り付け。

○ アロマドライビングの追加購入・・・お気に入りの香りは売り切れでした…(^^AA

↓レスキューQRコードのご案内。


↓来店プレゼントまで頂きました…m(__)m


帰りにホンダのDラーに63で寄りFITメンテナンスパックのグレードUPに付いての事の相談をしに行くとまた粗品を頂きました…m(^^)m
↓粗品。


↓中身は住まいのお役立ちグッズでした♪嫁さん行きです。。。^^;


此れから少しマッタリして子供が帰って来たらお買い物に…どうも欲しいモノがある様なんで…^^;・・・嫁さんは○塚に出掛けたので愛犬と暫しお留守番です。。。┓(´_`)┏
Posted at 2014/03/08 13:26:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2014年03月02日 イイね!

今日のお品書き達成。。。o(^-^)o

今日のお品書き達成。。。o(^-^)o今日は仕事が休みだったので、朝から約4時間かけてFITの洗車&コーティングと未塗装樹脂のコーティングを行い午前中が終了…(^^AA

↓先日買ったWAKO'S SUPER HARD(未塗装樹脂用・耐久コート剤)を施工しました。


↓横から!いい感じの黒さです。。。^^v


↓チョイ休憩して午後から63でドライブがてら家電量販店に。


↓結局エアコンのみ散財しました!(勿論ダイキンのハイパワー版)…)掃除機はセントナルクリナーを使用してますが調子が悪再度修理が出来るか見て貰う事に…ダメなら掃除機も買わないとです…^^;


↓いい時間に。


また明日から頑張って働かないと…^^;…3月増税前の決算時期と重なるので忙殺です。。。〓■●_バタッ
Posted at 2014/03/02 18:35:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@tomo87 さん、86ミーティングお疲れ様でした!凄い数ですね!お天気も最高ですね。🌤️」
何シテル?   05/05 13:57
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation