• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2015年10月30日 イイね!

ご心配をおかけました。m(__)m

ご心配をおかけました。m(__)m10月19日4夜に首を痛めて10日目にして要約首と頭痛も和らぎ少し楽になって来ました・・・o(^-^)o・・・10月23日に頭のMRI検査受けまして・・・頭の方は異常なし・・・アホは治りませでしたが・・・^^;

やはり首の椎間板を痛めてるとの事で当分は無理しない様に言われました!お医者さんが言われた通り完治までもう暫くの辛抱かな?・・・土日も仕事なんで無理ない程度に頑張りたく思います!

明日からお休みの方は楽しんで下さいね。。。(^o^)丿


Posted at 2015/10/30 18:56:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2015年10月24日 イイね!

痛い。。。(>_<)

痛い。。。(&gt;_&lt;)月曜日の夜に首を痛め・・・首を痛めると頭も痛くなり頭痛薬を飲んで寝たのですが翌日も良くならず・・・火曜日と水曜日は仕事のスケジュール満載で病院に行けず・・・木曜日の朝に脳神経外科&整形外科に行き診察をして貰いました・・・

レントゲンとCTを撮ってもらいましたが大きな所見は見当たらないとの事でお医者さんから頚椎損傷(椎間板を痛めてる)の事で薬を頂きましたがあまり改善せず・・・寝てると首の負担が軽減されるので楽なんですけどね・・・土日の予定をキャンセルしてこの休みは家でゴロゴロと・・・また体重が増えるかもですが・・・((´Д`;)

念のため来週の火曜日はMRI検査を・・・頭も良くなるのヾ(*´∀`*)ノのですが・・・^^;

皆さんお休みを満喫して下さいね。。。(^o^)丿

Posted at 2015/10/24 09:11:53 | コメント(20) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2015年10月18日 イイね!

秋祭り。。。(=^v^=)

秋祭り。。。(=^v^=)今日は子供会主催の秋祭りに某団の警備として参加して来ました!

秋晴れで天候もよくお祭り日和でした!怪我された報告や大きなトラブルもなく無事に終えられた事が1番です!

子供達の相手をするのは大変ですがパワーを貰いましたよ・・・
∑q|゚Д゚|pワオォ・・・
お陰さまでダルダルの筋肉痛ですが・・・〓■●_バタッ・・・片付け反省会も終わり帰宅しました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

また明日から仕事を頑張らないとです。。。~( ̄▽ ̄)V


Posted at 2015/10/18 19:53:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年10月12日 イイね!

バタバタな休日。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

バタバタな休日。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ朝一にFIT・RSの1年点検(2年目)に持っていきメンテナンスパックに入ってるので基本本日は料金が発生しないのですがOILのグレードUPでモービル1を・・・別料金発生・・・^^;・・・後はコーティイングのメンテナンスとリコールを・・・夕方に引取りに行って来ました・・・(^^AA

空いてる時間帯に仕事用の秋冬用のスーツ2着新調して、午後から先日買ったマッサージチェアーの配達が・・・設置して貰い家族で体感・・・なかなか満足の一品です・・・(^-^)g"

少し休憩をしょうと思うと嫁が・・・部屋の電球が切れるから買って来てと・・・家電量販店=3=3=3
・・・何時もの店員さんと話してると・・・┐(´∀`)┌ハイ買ってしまいましたLEDシーリングライト3部屋分計5機・・・^^;・・・またまた鬼の値引きに対応して貰いました!支払いは勿論カードで・・・^^;

家に帰って嫁に話すと・・・はやり僕の行動&金銭感覚のリコール問題が勃発!はい!明日から節約生活に入ります。。。〓■●_バタッ






Posted at 2015/10/12 19:29:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2015年10月10日 イイね!

嫁さんとお買い物に。。。(^^AA

嫁さんとお買い物に。。。(^^AA今日は仕事も休みで、朝一より嫁さんとお買いものに行って来ました・・・=3=3=3


秋冬物の衣類をみたりブランド品をみたり・・・嫁さんはお気に入りのバックが入荷してなかったので購入に至らず・・・ヽ(;▽;)ノ・・・



僕は仕事様のソーラ電波時計を新しく購入!・・・仕事柄ブランド品の時計は・・・^^;・・・電波時計は正確なんでお気に入りです・・・^^




ランチを食べ家電量販店に・・・前々から買い替えをしたかったマッサージチェアーが安く買える日って事で馴染みの店員さんと交渉の上、価格COMの販売金額より大幅に割引きますのと事で買っちゃいました!お支払いは勿論カードで・・・(^^AA・・・嫁さんも納得の上、色は選ばせてあげましたが・・・(*^^)v・・・買ったのは↓の真ん中のモデル・・・^^・・・お届けも早いようです!


色々と散財したので頑張って働かないとですが・・・世間は参連休・・・僕は明日が仕事で明後日が休みと中途半端な休み形態ですが・・・(T-T)

夕方から愛犬連れて散歩に行かないとです。。。o(^-^)o


Posted at 2015/10/10 15:46:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
456789 10
11 121314151617
181920212223 24
2526272829 3031

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation