• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

京都に行って来ました。。。o(^-^)o

京都に行って来ました。。。o(^-^)o今日は先日納車になったFIT3RSの交通安全祈願を兼ねて京都探索に行って来ました♪

先ずは城南宮にて交通安全祈願のお祓いをして頂き、本堂お参り…庭園にて御抹茶を頂きました。

その後ドライブを兼ね嵐山方面にドライブ=3=3=3…嵐山付近で昼食を取り周辺を散策…休日でかなり混雑していました…(^^AA…紅葉には早いみたいで山々の紅葉もまだでした!

夕方に嵐山を出て帰路に…FIT3RSの燃費もかなりいい様で16.4キロ…(@@)…未経験の燃費!(爆)

夜は家族で焼き肉に♪またまた食べ過ぎてしまいましたが…^^;

さぁ~また明日から頑張らないと・・・月曜日商談です。。。(爆)


↓ 写真です。






































ご覧頂き有難う御座いました。。。m(__)m



Posted at 2013/10/27 19:37:47 | コメント(21) | トラックバック(0) | FIT | 日記
2013年10月25日 イイね!

FIT3RS納車。。。o(^-^)o

FIT3RS納車。。。o(^-^)o8月の発表前の事前予約で契約して約3ヶ月弱待って本日大安吉日雨の日でしたが新型FIT3RSが納車されました♪

メインは家族の車なんで僕が乗る事は少ないのですが、たまにはコンパクトカーの走りも楽しみたいと思います!色々とメーカーOPやディラーOPも装着しまいましたので予算オバーとなりましたが…

基本ノーマルなんで弄る事は無いと思いますが快適装備は付けたいと思ってます…(^^AA

慣らしが終わるまでは大人しく走らないとです。。。(=^v^=)

↓ メーター


↓ Dラーから、お花のプレゼント


明日からまた稼がないとです。。。(>_<)
Posted at 2013/10/25 20:33:26 | コメント(29) | トラックバック(0) | FIT | 日記
2013年10月19日 イイね!

お支払いを。。。(^^AA

お支払いを。。。(^^AA今日はお休みで朝から副業、雑用を適当に熟し、午後からDラーにFIT3のお代金の支払いとパーツの注文を…^^;…たまたまオダーした同じ車が止ってましたので写真を♪明日納車の様です!僕のは、まだ入って来てない様です…(T_T)

時間も有ったのでFIT3のガソリン車とハイブリッドの試乗もさせて頂きました!2台とも走りは異なりますがいい感じです!後は好みの問題かな?あと担当営業マンと色々と打ち合わせをしました!

帰りにGSにより先日50,00円ガソリンプリカの内、残り約45,000円のを紛失したので、また50,000円分買って来ました…^^;・・・今度は無くさない様にしないとです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


↓散財したフロントスポイラー。


↓再度買って来たガソリンプリカ。


明日は秋祭りの警備なんでしうが雨が心配です。。。(〃_ _)σ∥

Posted at 2013/10/19 16:43:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2013年10月14日 イイね!

お買い物デー。。。(^^AA

お買い物デー。。。(^^AA7日ぶりの休みでしたが、朝からお安いタイプのソファーを買いにニトリに…色々物色して電動でリクライニングするタイプに決めました!
壊れるかも知れませんが…^^;
写真とは異なるタイプを選びました。。。(=^v^=)


午後から○SOK(○栄グループ)に買い物に行き僕は時計の電池交換を下だけでしたが…^^;
大きな散財は無かったと思うのですが…^^?







その後は、病院にお見舞いに行き帰宅しました!また明日から仕事ですが関西も台風の影響でお天気が下り坂とかで!皆さんもお気を付け下さいね。。。m(__)m



Posted at 2013/10/14 18:15:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2013年10月06日 イイね!

通天閣だるま。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル

通天閣だるま。。。... ゚ー,゚*)ジュルルル今日は仕事仲間と通天閣&串カツだるまに行って来ました♪…夏以来の約2ケ月振りです!

お天気も良く通天閣の展望台からの大阪市内の景色も綺麗に見えました♪本日は海外からの観光客の方も多い様に思いました!

その後は串だるまにて美味しい串カツをタラフク???食べて帰って来ました…(=^v^=)

夕方から又、副業の為に早目の解散となりましたが新世界不思議な街なんでもっと探索をしたかったのですが・・・(笑)

明日からは7日間本職を頑張らないとです!
貧乏暇なしです。。。〓■●_バタッ


↓ 通天閣からの景色。




↓ ビリケンさん


↓ 何故かキン肉マン。


↓ だるま。(開店25分前に並びました。)


また行きたいと思います。。。^^v

Posted at 2013/10/06 18:34:37 | コメント(18) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  1 234 5
6789101112
13 1415161718 19
2021222324 2526
2728293031  

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation