• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

Mercedes-Benz Connection 大阪

Mercedes-Benz Connection 大阪今日は、お友達の、でぐちゃんとフロント大阪に中に出来たMercedes-Benz Connection 大阪に行って来ました♪

GWで混み合うと思い開店前に到着し少し並び入りました…お陰様でカフェでマッタリ、でぐちゃんがメンバーズ入り、なんやかんやと…可愛いスタッフの方が今ならベンツの試乗も出来ますよって事でCLS 550 4MATIC BlueEFFICIENCY Shooting Brakeをご用意頂き試乗に…3=3=3…流石1千万オバーの高級車、装備、走り共に良かったです!何時か落ち着いたら愛車にしたいですね…^^…その後、アンケートに答え、小物を購入して後にしました♪

その後は昼食に飲茶のバイキングに…... ゚ー,゚*)ジュルルル…ヨドバシカメラ~、他、徘徊し帰りました!

また近い内にMercedes-Benz Connection 大阪に行って、お友達になった可愛いスタッフに会いに行かないとです。。。(^^)\(゜゜)


本日の写真   ↓




































ご覧頂き有難う御座いました。。。m(__)m





Posted at 2013/04/29 17:54:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年04月27日 イイね!

63で。。。(=^v^=)

63で。。。(=^v^=)今日は朝から子供の部活で荷物があるとの事で学校近くまで送り、その後、神戸サンシャインSABでCOMETさんと密会して来ました…o(^-^)o

本日COMETさんはお仕事の為、事車のインプレッサで…凄い事車です…w(@。@;)w オウ~久々の再開で約1時間程、愛車の話や、みんからの等の話で…(^^AA…また近い内にお会いできたらと思います…(*^_^*)

その後、山の手をドライブして、お昼過ぎに帰宅・・・=3=3=3



その後、63の洗車&コーティング作業113Dを施工して簡単コーティングでピカピカに…^^



明日は仕事なんで此れからマッタリ過ごします。。。( ̄▽ ̄;)


Posted at 2013/04/27 16:54:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年04月25日 イイね!

おまけ。。。(=^v^=)

おまけ。。。(=^v^=)UCC BLACKコーヒーのおまけ…悪友から教えて貰い買ってしまった…^^;

小さいけど良く出来てます!完成度高し…(^-^)g"
大型二輪も少し乗ってましたが、今は電チャリです。。。(^^AA
Posted at 2013/04/25 21:08:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2013年04月23日 イイね!

Ferrari Racing Days Suzuka 2013

Ferrari Racing Days Suzuka 20134/21悪友と二人でFerrari Racing Days Suzuka 2013 のイベントに参加して来ました♪…朝6時30分に地元を出て一路鈴鹿に…道も空いており行は快適ドライブを楽しみました=3=3=3

昨年もFerrari Racing Days Suzuka 2013参加させてもらったのですが個人的には昨年の方がスケールが大きかった様に思えました今回は一眼カメラを持って行かなかったので写真はかなり無理が…写真は悪友に期待…(^^AA

今回も高価な色んなフェラーリを堪能させて貰いましたが・・・(〃_ _)σ∥…イベント中盤にフェラーリ・チャレンジ・トロフェオ・ピレリアジア・パシフィック第2戦レースのチェツカーフラッグ後に起った大事故によりドライバーの方が意識不明の重体になられたので1日も早い回復をされる事を願っております。

※ 今回コデジで撮影した写真です。。。↓
  



























































































ご覧頂き有難う御座いました。m(__)m








Posted at 2013/04/23 19:56:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年04月18日 イイね!

記念日。。。(=^v^=)

記念日。。。(=^v^=)気が付くと結婚20周年の結婚記念日&嫁さんの誕生日と…(^^AA
僕からプレゼントしても気に入らないと駄目なんで好きなモノを買う様には言ったのですが…o(^-^)o

それより結婚して20年、未だ好き勝手させてる嫁さんには感謝しております…<(_ _)>

休みが取れれば海外旅行にも行きたいのですが現実の休みを考えると…( ̄▽ ̄;)…久々にハワイにでも行きたいのですがね。(≡^∇^≡)
Posted at 2013/04/18 19:41:24 | コメント(22) | トラックバック(0) | 祝い | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  1234 56
7891011 1213
14 151617 181920
2122 2324 2526 27
28 2930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation