• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

不幸中の幸い。( ̄▽ ̄;) 

不幸中の幸い。( ̄▽ ̄;) 先日愛機63が飛び石にあい傷が・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

走行中バチンと大きな音・・・ヤバいなと思いながら傷を探すとバンバー部にある牽引フックカバーに命中したようで米粒位の傷が3ヶ所・・・ボディやガラスに命中しなくて助かりました・・・~( ̄▽ ̄);

過去2度・・・一度は飛び石でフロントガラス交換・・・二度目は飛来物の被害にあいボディ、ガラス他、修復しました・・・〓■●_バタッ・・・三度目は牽引フックカバーを交換・・・けどパーツ+塗装をしないとダメなんで少し費用が・・・(汗)

飛び石を避ける事は出来ませんが、車間距離を空けて速度を控え目にして走行しないといけませんね!皆さんも飛び石に注意して下さいね。。。(^o^)丿






Posted at 2015/11/28 13:45:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | ご注意下さい | 日記
2015年11月24日 イイね!

☆EURO倶楽部 ランチバイキング&メタセコイヤ並木TRG☆

☆EURO倶楽部 ランチバイキング&メタセコイヤ並木TRG☆EURO倶楽部 ランチバイキング&メタセコイヤ並木TR+清水寺紅葉ライトアップを見に行って来ました・・・o(^-^)o

当日の天気予報は雨の予報でしたが、日頃の行の良い方が多かったのと晴れ男の方が居られたお陰で傘要らずで助かりました・・・m(^^)m

EURO車12台(アウディ1台・ポルシェ2台・MBW4台・ベンツ5台)総勢17名で1日楽しく遊んで来ました!

名神高速 草津Pで集合して北陸自動車道 神田Pに一旦休憩をして北近江リゾートでセグウェイ体験とランチバイキングを堪能・・・土日祝はエビフライ食べ放題も・・・僕は4匹頂きましたが・・・^^・・・お腹も満腹に・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

ランチ後は約30分走りメタセコイヤ並木に・・・黄金色の紅葉を期待したんですが暖冬の為か少し早かったです・・・^^;・・・観光客も多くマッタリ愛車と記念撮影が出来ませんでしたが参加者の皆さんとマッタリお話しを出来たので良かったです・・・(^-^)g"

15時半の中締め解散後3台で京都に・・・ルート計算をミスリ高速移動をしたにも関わらずバイパスルートで京都を目指した方が早かったみたいです・・・〓■●_バタッ

3連休の最終日で天気予報も雨との事でしたので清水寺の紅葉ライトアップも少し空いていたようです!綺麗なライトアップも見れて良かったです!・・・豪華な晩御飯を食べ解散となりました・・・^^;

今回遊んで頂いた皆さん有難う御座いました・・・m(__)m・・・また次回も遊んで下さいね。


※ 今回のフォト。



Posted at 2015/11/24 17:19:59 | コメント(17) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年11月21日 イイね!

商談。。。(^-^)g"

商談。。。(^-^)g"実家の軽トラの商談を親の代わりにして来ました・・・(=^v^=)

最近の軽トラも装備がよ良くなりましたね・・・(^-^)g"・・・お値段も御立派ですがね!
紹介入り女性の営業の方の対応も良かったので買いかな・・・^^?・・・明日にでも契約の約束をしょうと思います!・・・それに平成6年式の下取りの軽トラも査定も思ったより良かったですしね!

明日も仕事なんで頑張って来ます。。。〓■●_バタッ


Posted at 2015/11/21 21:55:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2015年11月15日 イイね!

充実のお休み。。。(^^AA

充実のお休み。。。(^^AA昨日は3連休の中日で朝から雨が…ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

朝からマッタリしてると仕事の電話が・・・客先で商談が…^^;

午後より某商品の説明会で関係のある、お友達と一緒に行って真面目にお話を聞いて来ました…φ(._.)メモメモ…真面目に2時間…後はファミレスで1時間の雑談・・・(=^v^=)

その後ヤナセに・・・担当セールスお出かけしてましたので受付の綺麗なお姉さまにジュリークのハーブケアハンドクリームを頂ました・・・o(^-^)o・・・僕は使いませんが…^^;

夜は秋の消防団の防災の夜警に!雨が降る中消防車車で…皆さん火の用心して下さいね!終了後はメンバーで食事に!o(^-^)o

さて、本日はパソコンの出張修理に来て貰い作業を…1番はちゃんと直る事に期待したいのですが駄目ならデーター移行が出来ればOKなんですがね…

早く終われば買い物に行って?夜は子供のリクエストで焼肉かな?

皆さんも、いい週末をお送りくださいね。。。(^o^)丿

Posted at 2015/11/15 09:55:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年11月13日 イイね!

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll)今日から代休を含め3連休なんですが、お天気がイマイチのお休みとなりそうです!

朝からチョイ副業をこなし、先日から調子の悪かったメインパソコンを某カスタマイズセンターに電話を掛けて復旧を試みましたが駄目で・・・〓■●_バタッ・・・リカバリーをするか修理に出すかとの選択を・・・チョイ調べてみるとPCの訪問修理とのページが・・・期待を込めてお願いをしてみました!・・・^^;・・・日曜日に復旧作業を行ってもらいます!・・近い内に新しいの1台導入しないとかもです・・・( ̄▽ ̄;) 

午後から仕事車のデミオがドロドロでしたので軽く水洗い・・・室内の窓カラスを拭いて手抜きにて終了!

夜は雨なんで子供の塾への送迎と・・・なかなかユックリさせて貰えませんが・・・皆さんも充実した土日をお過ごし下さいね。。。m(^^)m
Posted at 2015/11/13 17:53:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234 567
89101112 1314
151617181920 21
2223 24252627 28
2930     

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation