• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2017年01月30日 イイね!

2017新年会&同窓会。o(^-^)o

2017新年会&同窓会。o(^-^)o昨日の日曜日は大学時代の同期の新年会&同窓会で1日楽しんで来ました♪

昨年秋にも同窓会を行い楽しかったので企画する事になりました!女子11名男子12名集まり遠い所は名古屋からRRで来てくれました!・・・どうも僕が永久幹事をしろ!と言われましたが人望がないのでアウト!??(*≧m≦*)ププッ

12時スタ-トで18時半まで6時間半盛り上げりました♪料理もコース料理に飲み放題、流石料亭お味も最高でした!また来年度集まる予定です♪(車の方々はノンアルコ-ルです!)

中に元某チームのキャンギャルも・・・今でも現役は無理でもかなりのベッピンさんでした・・((´∀`*))ニヤ ニヤ 

さて来月は2017オートメッセ後にディナープチ!それに牡蠣ツア-と楽しみが!寒波到来しない事を願います。。。 m(__)m



























Posted at 2017/01/30 10:55:49 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年01月21日 イイね!

かなり厄介。。。(〃_ _)σ∥

かなり厄介。。。(〃_ _)σ∥年末から風邪がスッキリしません・・・〓■●_バタッ・・・あと咳だけなんですがナカナカ治りません・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ・・・漢方薬が効くとの事で買って飲みました!さて効果があらわれるといのですが・・・^^;

我が社でもインフルエンザA型にノロウィルスが流行ってます!感染するのも時間の問題かも?取り敢えず免疫力UPに努めたいと思います!皆さんも、お気を付け下さいね。。。(^o^)丿
Posted at 2017/01/21 17:40:57 | コメント(18) | トラックバック(0) | ご注意下さい | 日記
2017年01月14日 イイね!

さぁ~来月は。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

さぁ~来月は。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆この冬最強寒波で雪国の方は特にお気を付け下さいね!

さて只今東京オートサロン盛大に開催中のようですが来月は関西で大阪オートメッセ2017が開催されます♪今年は早目にご招待券をGET出来たので何時ものメンバーで行く予定をしております!現地でお会いしたら宜しくお願いします・・・(^o^)丿・・・けど行く日程調整しないとなんですが・・・^^;

さて明日から7連勤頑張らないと・・・明日朝起きて雪降ってたら遅刻かな。。。(汗)


Posted at 2017/01/14 09:39:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年01月09日 イイね!

ご注意下さいね!

ご注意下さいね!年末から風邪を引きまして大晦日には調子がよくなりかけて来たので大掃除と車の洗車&コ-ティングをたのが良くなかったかもで風邪を抉られました・・・〓■●_バタッ・・・もう2週間位経ちます!

初めは喉の痛さから始まり・・・倦怠感に熱・・・咳と・・・抉らせてからは喉の痛みと咳が酷く特に寝る時に布団に入ると咳が酷くて!もう腹筋も痛いくらいです・・・(〃_ _)σ∥

今も風邪にインフルエンザにノロウィルス等が流行ってますの皆さんもご注意して下さいね!

風邪が完治したら遊んでやる。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Posted at 2017/01/09 13:19:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | ご注意下さい | 日記
2017年01月04日 イイね!

爆笑新年会。。。ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪

爆笑新年会。。。ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪毎年恒例の新年会に行って来ました!もうかれこれ10年以上続いてます♪


ヨドバシカメラ梅田店前で集合してヨドバシカメラを徘徊・・・特に欲しい物も見つからずブラブラと!



グランフロント大阪に移動して!メルコネでお茶しながら休憩♪Mercedes-GTが展示してありました。









その後は心斎橋に移動して会食迄少し時間があったのでVUITTONのお店に!少し財布を見た程度でしたが・・・何も買わず・・・^^;





再度お二人と日航ホテル前で待ち合わせして!





新年会開催場所・・・金豚プレミアム心斎橋店にて開催!120分間・・・食えや呑めや!爆笑トーク満載の時間が・・・ムチャクチャ笑いました・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
















翌日は各家に帰らる方もおられるので早目に解散して帰路に・・・次回はGWかな?



さて僕も明日から仕事なんで本日はマッタリして体調を整えて明日から仕事を頑張りたく思います。^^
Posted at 2017/01/04 11:00:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

123 4567
8 910111213 14
151617181920 21
22232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation