• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2015年01月24日 イイね!

メンテナンス。。。o(^-^)o

メンテナンス。。。o(^-^)o今日は朝から愛車C63のメンテがてらTGAに行きエアーチェック(MIX-GT)をして貰って来ました!

約2ヶ月振りの点検で空気圧も0.4も抜けてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・日頃からマメに点検しないとですね!・・・その後、一回りして帰宅しました・・・愛車も快適でした・・・=3=3=3

午後からは悪友と作業を・・・ただ単にパーツを磨いて梱包するだけなんですがね・・・^^;・・・また明日から仕事なんで、出来る事は今日の内に済ませたいもんです。。。(。´-ω・)ン?

Posted at 2015/01/24 12:25:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2015年01月18日 イイね!

関西JMC 1月オフ会に参加して来ました。(=^v^=)

関西JMC 1月オフ会に参加して来ました。(=^v^=)昨晩は仕事帰りに関西JMC 1月オフ会に参加して来ました・・・o(^-^)o・・・なかなかサービス業の為に参加出来ない事が多いのですが今回は久々に参加出来て楽しい一時を過ごす事だ出来ました♪

今回は今年1回目との事で極寒との事でPOLE POSITION TUNINGさんのSHOPの社長様のご好意によりショップ内で開催させて頂いたので寒くもなく大変助かりました・・・m(__)m

参加者の皆さんの愛車も凄いのばかりで・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・僕は仕事帰りの為にデミオで参加させて頂きました・・・^^;

またいいブツも譲って頂きました・・・また車の中をノリノリに・・・o(^∇^o)(o^∇^)o

幹事様含めPOLE POSITION TUNINGさんの社長様含めスタッフの皆さん参加者の皆さんに、お世話になりありがとうございました・・・m(__)m・・・また日程合えば参加させて頂きます・・・(^o^)丿





さて今日は此れから雑用を夕方までバタバタかも・・・^^?・・・また明日から本業開始なんで頑張らないと。。。~( ̄▽ ̄)V
Posted at 2015/01/18 10:26:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年01月14日 イイね!

2015出初式&新年会。。。(=^v^=)

2015出初式&新年会。。。(=^v^=)先日は消防出初式に参列して参りました・・・緩い寒波到来でしたので極冷えでなかったので助かりましたが・・・(^^AA
今年の来場者数も2,000人オバー年々増えてる様です!けど、お偉い方の数々話が・・・約1時間立ってるが毎年ながら辛いもんが・・・もっと時間を短縮してくれると嬉しいのですがね・・・(ー”ー;)

↓ 出初式の時の写真















出初式もお昼頃に解散となり、有志10名で恒例の新年会に・・・会費3論吉を幹事に支払いいざ有馬温泉に車で・・・今年は近場で♪
早目に到着したので宴会迄の時間は温泉街を探索・・・お土産の名物の炭酸煎餅を買いました!・・・その後は温泉に入り夜の宴会を!
今回は神戸牛のシャブシャブコース!食べ放題じゃございませんでした・・コンパニオンさんが一人一人取り分けをしてくれましたので、此方は飲んで食べるのみ・・・エロネタ満載でしたが・・・(爆)

2次会は各自で・・・(爆)・・・深夜迄・・・朝方まで遊んでた者も・・・(笑)

↓ 新年会の写真









翌朝は10時にチェックアウトして、篠山場跡に・・・篠山市で成人式と出初式が行われてました!少し見学してましたが♪・・・ランチを食べ帰る予定でしたが、誰かが神戸三田プレミヤムアウトレットに行こうって話になりオッサンばかりで買い物に・・・^^;・・・某お店に入ると好みの商品が・・・散財してしまいました・・・行かなかったら買ってなかったのですがね・・・〓■●_バタッ

夕方18時に地元に到着し解散となりました!今年1年も災害が少ない年であればと願います!

↓ 翌日の写真













ご覧頂きありがとうございました。。。m(__)m
Posted at 2015/01/14 20:18:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年01月03日 イイね!

新年会。。。ヾ(^▽^)ノ

新年会。。。ヾ(^▽^)ノ今日は午後からCLUB メンテF2 (menntef2)の新年会に参加して着ました♪・・・もうかれこれ7回・8回目に・・・o(^-^)o

ヨドバシカメラ梅田の入口前でオッサン達が集合してヨドバシカメラの店内にて新春の掘り出し物をと期待していたのですが魅力ある掘り出し物が見つからずグランフロント大阪を徘徊・・・何処も人だらけ・・・〓■●_バタッ・・・結局コンビニの喫茶コーナーにて車中心の話題とお姉ちゃんの話題でもり上がりました・・・(=^v^=)

17:00からメインの新年会・・・あぶりや堂山店にて危険な食べ飲み放題コースの120分、食えや飲めやで・・・楽しい話題で楽しませて貰いましたが・・・(爆)・・・今回は珍しく二次会は無しって事で解散して真面目に帰って来ましたが・・・(^^AA















さてお正月休みの明日で終わりで1月5日(月)より仕事が始まるのでダラけた体を仕事モードにして汚れてる車を手洗い洗車したいと思ってます!たぶん明日はサザエさん症候群となりそうです。Σ( ̄ロ ̄lll

Posted at 2015/01/03 22:26:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    12 3
45678910
111213 14151617
181920212223 24
25262728293031

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation