• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

迫力の走行と迫力のサウンドを。




Ferrari Racing Daysが鈴鹿サーキットで・・・今年はFXX Kが初登場とは・・・(@@)・・・お友達と見に行く計画中です・・・o(^-^)o・・・興味のある方は鈴鹿サーキットに足を運んで下さいね。。。^^v

Posted at 2016/01/30 12:15:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年01月24日 イイね!

大寒波到来で寒いですね。。。~(ノ゚O゚)ノ

大寒波到来で寒いですね。。。~(ノ゚O゚)ノ大寒波到来で京阪神もかなり冷え込んでますが雪が降らないだけ助かります・・・雪が降ると交通網が麻痺しますからね・・・〓■●_バタッ

今日は朝から先日購入した実家の軽トラの交通安全祈願に嫁さんと行って来ました!神主様に丁寧に祈願して頂きました・・・<(_ _)>・・・交通安全に気を付けて運転しないとです。。。o(^-^)o

午後から愛車の掃除を試みましたが寒さで・・・63のエンジンルームのみ軽く拭く程度と軽くアイドリングしてエンジンのオイルの潤滑を・・・あまり乗ってませんが週に1度はエンジンを掛けてます♪

さてこの寒波も26日(火)まで続く様なんで積雪や凍結に気を付けないとですね!また風邪やインフルエンザにも注意しないとですね!皆さんもお気を付け下さいね。。。(^o^)丿


Posted at 2016/01/24 15:11:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2016年01月21日 イイね!

実家の軽トラ乗り換えました。(=^v^=)

実家の軽トラ乗り換えました。(=^v^=)実家で約22年間頑張ってくれた軽トラを本日乗りかえました!22年間で走行距離も36,000Km程でエンジンの調子もよく、まだまだ現役で走れたのですが・・・今月末が車検なのと、パワステがないのと5MTだったんで親も歳で流石に辛いとの事で乗り換えしました!よく22年間実家の為に頑張ってくれた事に感謝でした・・・<(_ _)>






納車されたのはダイハツ・ハイジットトラックの4ATにパワステ・・・かなり楽ちんです!走りも悪くないです・・・^^;





今回の新車のトラックも事故なく長持ちして家族の為に頑張って欲しいです。。。o(^-^)o

Posted at 2016/01/21 15:06:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2016年01月18日 イイね!

☆新春☆ お気軽クラブオフ会に参加させて頂きました。

☆新春☆ お気軽クラブオフ会に参加させて頂きました。昨日はユーロ車 お気軽クラブの☆新春☆ユーロお気軽クラブ平城京オフ &ランチ☆に参加させて頂きました!昨年に引き続き2度目の参加となりました・・・o(^-^)o

沢山の方々が参加されており、皆さんとお話しは出来ませんでしたが久々にお会いした方々とも数多くお話が出来て良かったです・・・(=^v^=)・・・
1日まったり色んな車を拝見しながら楽しく1日を過ごす事が出来ました・・・m(^^)m

美味しい蕎麦や生フランクも食べられ満足な1日でした!けど年々横に大きく成長を・・・何とかしないとですが・・・〓■●_バタッ

幹事役のカールさん含めスタッフの方々ありがとうございました!また日程合えば参加させて頂きます・・・m(__)m

さて今週も遊んだ分頑張らないとです。。。( ̄▽ ̄;) 


※ フォトアルバム

Posted at 2016/01/18 15:44:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月15日 イイね!

デミオ9年目の車検が終わりました。。。o(^-^)o

デミオ9年目の車検が終わりました。。。o(^-^)oこの1月でデミオが9年目の車検を迎え、まだまだ調子もいいので車検を通して乗る事にしました!通勤&仕事で頑張って動いてくれてますからね・・・(=^v^=)

9年で171,000Kmオバー昔に比べると走行距離も落ちましたけどね・・・^^;・・・タイヤも新しくしたんで、もう暫く大切に乗りたいと思います。=3=3=3

Posted at 2016/01/15 22:03:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@KitKat さん、3人で4日で仕上げて帰られました。✂️」
何シテル?   05/04 22:21
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

      12
3 45678 9
1011121314 1516
17 181920 212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation