• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tacoboseのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

WiiSports

WiiSportsWiiSportsを買いました。(実は嫁さんへの誕生日プレゼントプレゼント
ヤマダ電機でポイントを使ってそれなりにお安くゲット
自分もやってみましたが結構、面白い。
子供らも気に入ったらしく、2個のリモコンは家族4人で取り合い状態(^^;
本気でやると結構汗をかき、適度な運動になりますね。

ちなみにおいらの体力年齢は65才・・・orz
Posted at 2007/04/30 22:09:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年04月30日 イイね!

アルテッツァ ZENITHエンドレスアドバンス

アルテッツァ ZENITHエンドレスアドバンス 昨夜、作っていたアルテッツァ ZENITHエンドレスアドバンス
フロント及びリアバンパーはレジン製で
サイドステップ及びリアウィングはメタル製という
一風変わったモデル
元々、部品同士の合わせがいまいちなので、パテ埋めをすれば
いいんですが、そこまでの技量はない・・・
接着剤で無理矢理付けた部分もあり、
まぁこんなものかなと思って就寝。

しか~し、パソコン机に置いてたモノの、今朝方何かの拍子に机下へ落下
見るも無惨に分解されてしまいました・・・泣き顔
修復する気力もなく、そのまま部品取りとなってしまいました涙
Posted at 2007/04/30 11:02:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2007年04月29日 イイね!

エアフィルターを交換しました。

エアフィルターを交換しました。昨日の洗車時にエアフィルターの汚れに気づき、
交換しなくてはと思い、カーショップ巡りをしたところ
YelloHat高松十川店でBLITZ製を見つけました。
お買い得品で、同店に売ってた純正同様品と比較しても\500程度の差。
純正品との交換タイプなので作業もあっという間。
効果のほどは・・・体感できたらいいな(^^;
Posted at 2007/04/29 11:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月28日 イイね!

連休初日は洗車から

連休初日は洗車から連休初日、洗車からのスタートです。
ワックスはまだ効いているようなので、シャンプー洗車のみ。
約2週間の汚れが綺麗になって満足満足!ほっとした顔

ところで、洗車場に行けるのは大抵、土日。
外にいるから余計に覚えてるんですが、
セスナ機からの某仏壇店の宣伝が
いつも聞こえるんですね~
「・・・セール中・・・○○仏壇店にぜひどうそ」ブ~~~ン飛行機
セール中って言ったって、じゃ行こうか!っていう店じゃないと思うが
いかほどの宣伝効果があるのかな?って思いながら洗車してました冷や汗



Posted at 2007/04/28 11:14:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月24日 イイね!

久しぶりに旧職場へ

久しぶりに旧職場へ今日は、旧職場へ打ち合わせに行きました。
どこに何があるかがわかってるので
昔のノリで事務所内をうろうろ。
まだ、旧職場のほうがなんとなくしっくりとくる感じ。
まぁ、そんなこと言ってないで、新たな職場で
がんばっていこうと思う・・・うん。
Posted at 2007/04/24 22:36:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
何シテル?   09/05 09:06
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1 2 3 4 56 7
8 9101112 13 14
1516 17181920 21
2223 24252627 28
29 30     

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation