• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tacoboseのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

ガラコが来ました(^^)

ガラコが来ました(^^)みんカラで当選したガラコが送られてきました。
来週末に今のレインXを落としてガラコを塗ってみよう。
作業上の注意に「ボディに駅が付着すると塗装がはがれることがある・・・」と書かれていましたが、塗装にそんなに悪影響のあるものなのか?っとちょっと不安要素が(^^;
しかし、塗ってから雨が降らなかったらどうなるんだろう(笑)
写真のコペンは特に関係有りません(^^;
Posted at 2009/05/31 20:36:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2009年05月31日 イイね!

スタリオン完成

スタリオン完成1/24ワールドです。
一応、スタリオン完成したものの今回はブラック塗装の研ぎ出しがどうもうまくいかず磨き傷が目立ってしまいました。
また、フロントタイヤが異様に内側に入り込んでます。
出来ればもう一台手に入れて作り直したいところです(笑)
フォトギャラリーはこちら(S12とも並べて撮ってみました)
Posted at 2009/05/31 19:04:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2009年05月31日 イイね!

MOTOR BASH VOl.5

MOTOR BASH VOl.5しんせいでのうどんを食した後、MOTOR BASHを見にサンポートへ行ってきました。
去年と比べると出展車がぐっと減った感じ。去年のブログ
バイクはそれなりにあったようですが、昨年のスカイライン軍団も数台となんとなく寂しい感じ・・・
フォトギャラリーはこちら
Posted at 2009/05/31 18:22:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2009年05月31日 イイね!

蜂今日、クルマの運転中信号待ちしてるとフロントガラスに蜂がとまりました。
窓自体は閉めてたので室内に入ってくることはなかったのですが、もし入ってきたら・・・
この時期、要注意ですね。
Posted at 2009/05/31 16:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年05月31日 イイね!

今日のうどんはしんせい

今日のうどんはしんせい今日のお昼は「しんせい」へ行ってきました。
食べたのは肉ぶっかけとおでん。
うどんは、コシがありもちもちとした食感。甘めに味のしみこんだ牛肉と大根おろしのさっぱり感がちょうどいい感じ。
ここは、野外の席(「しんせいの森」と名付けられているそうです)もあり今日みたいないい天気の日は最高ですね!

Posted at 2009/05/31 16:40:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
何シテル?   09/05 09:06
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     1 2
34 5 67 8 9
10 1112 1314 15 16
171819 2021 22 23
242526272829 30
31      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation