• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tacoboseのブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

初歩的なミス?

初歩的なミス?CARVIEWの最新ニュースより
オデッセイに新グレード&特別仕様車」の記事

どう見ても写真がストリーム。
まぁ、同じ日に「ストリームが一部改良
という記事もあるものだから単なる間違いだろうと・・・

まぁ、偶然見つけたもので、ネタとしてアップしてみました。
Posted at 2007/08/30 22:55:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月27日 イイね!

X-Seater

X-SeaterマークXツィーオのカウントダウン開始ってとこでしょうか。
トヨタのホームページでも紹介され始めたようです。(ここ

当初はイプサムの後継車という噂で、私も気にしてましたが
その存在が具体化してくるとともに、後継車というよりも
全くコンセプトの違う新たな車種って感じですね。

っということは、現行イプサムが最終型になるのかな?

Posted at 2007/08/27 16:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月27日 イイね!

カウルその2

カウルその2昨日、買い出しに行ったフジグラン
店内ぶらぶらしてたら、見つけてしまったカウル
全種類あったので大人買いするか?って心揺れましたが、
クロスロードとデュアリスの2台を買いました(^^;
ライト・グリルの類はシールになっているのですが
今回は塗装してみました。
それなりに雰囲気出てるかな・・・by自己満足


このカウル、7車種発売されてて、コントロールする赤外線バンドが2タイプ
先日買ったカローラフィルダーと今回の2台、
これらをコントロールするのが同じタイプなので
1台のコントローラーで3台同時に操作できちゃいます。
裏を返せば、2台同士で競争って事が出来ないってことです。
競争するなら、別タイプのコントローラに対応してる車種が必要ってことですね。

Posted at 2007/08/27 14:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2007年08月27日 イイね!

みんカラステッカー当たりました。わーい(嬉しい顔)

みんカラステッカー当たりました。何の気無しに応募した、ステッカー
当たっちゃいました。わーい(嬉しい顔)

ステッカーチューンのノリで貼ってみるか?
それとも、「みんカラ」のステッカーだけ貼るか?
どうしよっかな。
Posted at 2007/08/27 14:11:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月26日 イイね!

8月最後の日曜日

8月最後の日曜日8月最後の日曜日、例によって子供らは宿題に追われてる(^^;
相変わらず、「暑い」と言う言葉が似合う日々ですが
今日のお昼は、嫁さんと三木町のうどんやへ。
1件目「ひやかけ」、2件目「ざる」を食べて満足。

その後、買い物がてらフジグランへ。
おいらは向かいのイエローハットをちらっと物色。
結局、これはというものに巡り会えず
単に涼みに行った結果となりました。

帰り際、マナーの悪いトヨタの黒箱に出会いました
乗ってる人のマナー一つで、車自体が悪く見られてしまうのが哀しいですね。



Posted at 2007/08/26 17:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
何シテル?   09/05 09:06
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 2 34
5678 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
1920212223 24 25
26 272829 3031 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation