• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2024年04月22日 イイね!

ビーナスオフ!

エクシーガのビーナスオフに初めて参加して来ました。

先ずは前日に黄砂落としの洗車&給油



予定では朝方3時位に出発と思っていましたが夕方から爆睡して22時過ぎに起きたのでお風呂に入ってから
夜中の1時位に出発してSAに立ち寄りながらマイペースで諏訪湖SAに到着

みん友さんのエクシーガが停まっていたのでその横に停めて少し仮眠

早朝の諏訪湖



みん友のCHUさんも起きてきたので
お久しぶりの挨拶
少し駄弁っているとみん友のHIDEさんも到着したのでSA内のレストランで朝食を



かき揚げ蕎麦をいただきました。

朝食後外で駄弁っていると
みん友の敏エクスペbさんも到着!
少ししてみん友さんの健弐尉さんも到着!

諏訪湖SAから集合場所まで
エクシーガ3台、フォレスター、インプレッサの5台でカルガモ走行



ビーナスオフの会場
幹事のHIDEさんの挨拶でオフ会のスタート!


ビーナスラインは冬期閉鎖中で走れませんが、霧ヶ峰までは行けるのでそこに移動〜




霧ヶ峰良い天気でした☀





コチラで生ソフトクリーム🍦
購入!冷たくて美味しかった。

オフ会の会場に戻ってから
集合時間を決めてから昼飯は乗り合いで移動



コチラで


ビーフカレー🍛をいただきました。

嫁さん用のお土産等購入して
オフ会の会場に戻ります。

オフ会場では各自で持参の椅子に座りながらまったりと

16時に御開き
2次会オフに行かれる方も居ましたが
私は次の日朝から用事が有るので帰ります。

帰り道ナビの案内で変な脇道に案内されて迷子になりながらも
桜とインプレッサの写真を



この後、諏訪湖インターから中央道に上って20時位には家に到着


ビーナスオフの往復の距離とインプの車内AVG


初めてのビーナスオフ
OB枠での参加になりましたが
楽しかったです。
幹事のHIDEさん、
ビーナスオフに参加の皆さん
お疲れ様でした。m(_ _)m

追記、縁有ってやってきたインプレッサのスマホ画面クリーナー
通勤用のリュックのワンポイントになってます。


Posted at 2024/04/22 02:54:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation