• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2024年04月26日 イイね!

いただきました!^^

いただきました!^^以前親戚宅であった飲み会!^^
その時に出されたお酒と同じのを〜

本日いただきました。
ありがとうございます。福乃友!
連休はコレですね。
Posted at 2024/04/26 10:27:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲むよ? | 暮らし/家族
2024年04月25日 イイね!

ゲット!

ゲット!春になって歩く距離も長くなってきたので〜
こちらを新調!^^

帰宅してからみん友さんのブログを拝見!
ウォーキングにお勧めのスニーカー情報がありました。

よし〜
次は紹介されたメーカーさんにしようと思います^^
Posted at 2024/04/25 15:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | ショッピング
2024年04月24日 イイね!

ブレイクタイム!

ブレイクタイム!今日は家族は仕事で私一人

ラッキー
大型ショッピングモールでブレイクタイム!笑
Posted at 2024/04/24 13:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ | 暮らし/家族
2024年04月23日 イイね!

燃えよ剣!

燃えよ剣!チェンジした新しい動画配信サービスで最初に観たのはブギ専の第1話ですが〜最初の映画はこちら
「燃えよ剣」

以前から観たかったのですが、機会を逃してました。
やっと拝見!

土方歳三氏人気があるのも頷けました。
ヤマト作品の出演メンバーは新撰組からの名前が多いですね。
Posted at 2024/04/23 14:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画配信サービス | 音楽/映画/テレビ
2024年04月22日 イイね!

クリア19!^^

クリア19!^^信長の野望:新生24回目のトライ
前回までクリア18回 クリアならず4回 リタイヤ1回
基本テーマは逆転の日本史

今回は蘆名氏
まずは周囲の小勢力を制圧し、北条氏と同盟。
北上して南部氏を押さえて、東北を統一。
強い上杉氏と対決したものの制圧まで時間が掛かり、同盟が切れた北条氏の制圧にも時間が掛かり、この時点で家臣が寿命で次々と〜
空き城が大量にでる始末。

まだ東海地方に織田氏、近畿地方に毛利氏がおり、城は半分近く押さえいましたが〜近畿地方はやはり遠く〜

蘆名盛氏→蘆名氏方→伊達政宗(配偶者父)→伊達秀宗で1653年9月に全国統一
これだと蘆名ではなく、伊達になってしまいますね^^ゲームだ〜笑

今回は約二週間掛かりました。
東北からはやはり遠い〜笑


Posted at 2024/04/22 12:19:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 暮らし/家族

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation