• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

東北六魂祭

東北六魂祭うちのエリアで始まりました

六魂祭

二日目です

たくさんの方々においでいただきよかったです

パレードもすごいですね~

美味しい食べ物や温泉を堪能してください~

がんばれ東北
がんばれ日本
Posted at 2015/05/31 13:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンタメ | 旅行/地域
2015年05月30日 イイね!

太陽の国と月の国

太陽の国と月の国日本とトルコが友好関係を築くきっかけになった「エルトゥールル号事件」から今年で125年ということで

記念行事が各地で開かれるようですね

石川氏が書かれたTeşekkür ederim
という漫画を読みました。

泣く~さらばヤマト以来です。

トルコ国民の皆様とはこれからも友好を深めたいですね~
うちの長女はトルコに旅行に行ってますが~
私はまだ~

ありがとうトルコ!
Posted at 2015/05/30 13:55:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑感 | 旅行/地域
2015年05月29日 イイね!

予行練習!

予行練習!ようこそ~

うちのエリアにいらっしゃいました~

ブルーインパルス!

仕事をしていたら~音が・・・

札幌便?違うなぁ~

見たら~

いらっしゃいました~仕事はおいておいて~笑

やはりすばらしい!

さすがレベルが高いですね~

うちのエリアの空港が使えなくてスイマセン~汗

Posted at 2015/05/29 18:25:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 航空機 | ニュース
2015年05月28日 イイね!

かつてのライバルと~一緒にパチリ!

かつてのライバルと~一緒にパチリ!その昔?笑

親会社があらゆるカテゴリーの1位を狙い~

多種多様の車種を投入した時期がありました~

そして対レガシィで投入されたのが~この写真の車でした~

うちの同僚でこの車種に乗られている社員がおり~

まして足がわりではなく~よい中古を探してこだわって乗っておられます~

そして女性ドライバー

自分好みのホイールを入れて~いい音させて走られておられます~

そこでこれも何かの・・・と

本人のご承諾を得て~並んでパチリさせていただきました~笑

かつてのライバル並んでパチリ

レガシィにかなわなかった親会社~今ではスバルごと・・・・ですね~

新しい時代です~笑

Posted at 2015/05/28 21:10:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | カー | クルマ
2015年05月27日 イイね!

ライオンズOBの監督が4人!

ライオンズOBの監督が4人!どなたでもわかることですが~~

改めて~笑

今年度のパリーグ監督の4人がライオンズ出身ですね~

伊東、大久保、工藤、田辺の各監督です~

その前も伊東、秋山、渡辺久の各監督~

あの強かった黄金時代のメンバーですね。
確かにあの頃は強かった。

その昔?は確か~

ジャイアンツOBの監督が多かったですよね~
それこそV9時代のメンバーでしょうか~

時代の流れを感じますね~笑

もう数十年ぐらいするとどう変わるのでしょうかね~


最近はサッカーを観ることが多かったので、改めて別視点で見てみるとなかなか面白かったです~


はい、マイレガ車検です~

あっ~間違えました~爆
Posted at 2015/05/27 18:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation