• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2024年01月27日 イイね!

日曜劇場!^^

日曜劇場!^^家族が今話題になっていると本日急に〜
昨日飲み過ぎて二日酔いの私も拝見。

基本的に芸術系の才能が皆無の私に音楽のドラマは理解できるか???〜でしたが!^^

さすが名優西島氏、どんな役もこなせますね。
やはり素晴らしい!

長女の旦那様は絵を描くみたいだから、うちの孫はピアノでもやるのかなぁ〜芸術系はお金掛かるなぁ〜爆
Posted at 2024/01/27 13:36:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2024年01月19日 イイね!

続編!?

続編!?家族と一緒に拝見!
次は空港?ダイハード2ですか??
ボイラーのおっちゃんは出てくるのかなぁ〜笑

病院系の続編でしょうか?
たくさん??があって逆に〜笑
ツッコミを入れるためだけに次も観そうです〜爆

日本のテ◯ビ局だとこのレベルでしょうね。
だから皆さん動画配信サービスにいっちゃうんですよね。
私もですが〜爆
Posted at 2024/01/19 10:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2023年12月21日 イイね!

人気があるのですね!

人気があるのですね!仕事してた時にも若い同僚から話は聞いていましたし、同僚も見ていたようです。
みん友さんもブログアップされているし〜
映画を観に行ったら、劇場版の予告してるし〜

メジャーなアニメのコ◯ンくんのパターンかなぁ?
〜と、やっとこさ動画配信サービスで第1話を拝見!

なるほど今の時代にマッチしていると思いました。
これから少しずつ観ていこうと思います!^^
Posted at 2023/12/21 13:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2023年09月19日 イイね!

最終回!

最終回!日曜劇場最終回、ティーバーで拝見!
なかなか日本のドラマらしくない内容でしたね。でも予算は潤沢!

日本の刑事ドラマは凶悪犯が人質とって危険な状況で発砲もできず〜遺憾砲しか打てないのに!
半沢直樹氏は関係なし。イイネ!

別班、公安、テロのリーダー、さすがの演技力でした。いつ観ても凄いですね。
続編は作れそうですが、これだけ多数の役者さんのスケジュールを押さえるだけでも大変ですね。
今後も期待して待ってます〜笑
Posted at 2023/09/19 12:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2023年08月08日 イイね!

なかなか!^^

なかなか!^^話題のドラマですが〜私も最初は???
それがなかなかの展開に〜

日曜日劇場は予算が潤沢ですね!
だいたい半沢直樹役の方が弱い訳ないよね〜笑
Posted at 2023/08/08 15:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation