• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

豪華なボルボ!

豪華なボルボ!今度新型になるボルボ

XC90

なんか微妙に気になります~笑

なんかスタイルが洗練されているし~いい感じです~~

2リッター直4+モーターのハイブリッドらしくボルボ最大・最上級のSUVみたいですね~

大メーカーみたいにはいかないまでも、開発費もかなり入れているようです~

これも実車見たいなぁ~

はい、マイレガ車検です~爆

Posted at 2015/04/30 20:51:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | カー | クルマ
2015年04月29日 イイね!

ネパールの方の料理屋さん

ネパールの方の料理屋さんネパールの被害はひどい状態ですね~

うちのエリアのローカル新聞に~

ネパールの方が経営するお店で衣料品などを受けつけているという記事を見つけました~

まとまったらネパールに送ってくれるみたいなので
子供の小さい時の服とかいろいろ残っているので~
差し当たり袋に入れて届けてきました~

少しでも役に立ってくれればと思います~
ちゃんと届くとよいのですが・・・
Posted at 2015/04/29 16:46:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑感 | ニュース
2015年04月28日 イイね!

HighwayWalker東日本!

HighwayWalker東日本!山形道で今回ゲットしたのはこれ~

ハイウェイウォーカー!

私は初めて見ました~このフリー雑誌

これもコラボですね~笑

ホンダ×じゃらんもそうですが~



読んだら予想以上に面白かったです~

メインの高速道路SAが人気あるのがうなずけますね~

楽しみがいろいろありそうです~~笑



Posted at 2015/04/28 18:05:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2015年04月27日 イイね!

レヴォーグを多数発見!

レヴォーグを多数発見!山形ツーリングから戻ってきました~

もう少し若ければ日帰りできたのに・・・今はちと無理かなぁ~爆

さて今回のツーリングで気づいたことは~


レヴォーグを多数見たことです~

山形県内を走って~

あっ~レヴォーグ
あ~まただ~
今のレヴォーグの色初めて見たぞ~~等々

GW前半に入ったので各種ツーリングや旅行等でマイレガみたく他県レヴォーグさんが走っている可能性もあるでしょうが~~

それでも多く見かけました~

うちのエリアではこんなに見ませんよ~山形県民さんはもしかしてレヴォーグ好きなのかなぁ~

よいことです~笑
Posted at 2015/04/27 18:30:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | カー | クルマ
2015年04月26日 イイね!

左沢駅

左沢駅所用で山形に来ています~

用事はこの左沢駅の近くです。

この駅この漢字で違う読み方なのですね~

知りませんでした~

鉄道ファンは常識ですよね~多分~笑
Posted at 2015/04/26 12:20:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation