• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

イヨボヤ会館

イヨボヤ会館ツーリングの帰り道に、

村上市に寄ってきました。

海沿いもなかなかよい景観で、素敵でした。

イヨボヤ会館でシャケ?の学習をして、

シャケの切り身をお土産に買いました。

家族は魚好きななので~(笑)
Posted at 2013/04/30 12:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2013年04月29日 イイね!

長岡市!

長岡市!長岡市に行ってきました。
悠久山公園内の神社にお参りし、郷土資料館も観てきました。

ここ長岡からはいろいろ逸材が出ているのですね~
すばらしいです。

山本五十六提督も出身だとは初めて知りました。
ここのエリアは教育に力を入れていたとのこと。

これだけの人材が登場するのも頷けます~




















Posted at 2013/04/29 19:07:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2013年04月28日 イイね!

おやひこさまに参拝

おやひこさまに参拝ツーリング二日目です~

今日は晴天でした。

弥彦神社にお参りしてきました。

やはり激混みしていて駐車場を探すのも一苦労しました。

散策後、二女の就職が決まるようにたくさんお願いしてきました。

その後ロープウェーで弥彦山に上りました。
最初は霧がかかっていましたが、後に晴れてきました。

よい眺めでした。
Posted at 2013/04/28 22:06:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2013年04月27日 イイね!

新潟ツーリング!!

新潟ツーリング!!連休前半になりましたね~

新潟にやってきました。

二女は就活中でいませんが~新潟観光のつもりでやってきました。

うちのエリアから新潟はかなり遠いと思いましたが、結構あっさり到着。

最初は新発田城へ~なかなかかっこよかったです。

それから新潟せんべい王国へ~結構混んでいました。

明日は晴れるといいなあ~(笑)

Posted at 2013/04/27 22:02:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2013年04月26日 イイね!

え~レガシィが消える?!

え~レガシィが消える?!出張が終わりこまちに乗車中~

暇なので某カー雑誌を読んでいたら~

なななななんと~

ビックリ!!!

タイトルにレガシィが消える?!

え~なんでやねん

事情を読むと~

今のレガシィは大型にしてアメリカで売る~

今のレガシィは大型で日本ではユーザーがイマイチ~

そこでレガシィは輸出用にして、日本はインプにワゴンを追加して、名前を変えるらしいです。

それだとレガシィではなくインプワゴンでしょうに~

これからのことなので、どこまで本当か?
また、これから変わるのかわかりませんが~

日本から名車レガシィが消える日はこないでほしい。
Posted at 2013/04/26 16:08:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | カー | クルマ

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation