• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

プロジェクトL~もう少しかなぁ~

プロジェクトL~もう少しかなぁ~レガシィで日本縦断リレー~プロジェクトLの準備が進んでもう少しみたいです。

ルート検討、フラッグ制作中だそうで、とても楽しみです。

幹事の皆様ありがとうございます。ただ、まだ空白の都道府県があるみたいなので、レガシィオーナークラブの方々のご協力が必要ですね。

私もぜひリレーに参加したいです。
実現したら嬉しいなぁ~楽しみだなぁ~笑
Posted at 2012/05/31 20:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2012年05月30日 イイね!

BH乗りでした~

BH乗りでした~うちの会社で支店から集まっての合同会議がありました。
そしたら、支店は違いますが、同じBH乗りの方がいました。

以前から会議で知ってはいましたが、クルマが同じとはビックリでした。


わかっているのは~
ホイールは純正、マフラーはHKS、シートはBRIDE、あとグリルから全体的にマスクみたいなの(名前はわかりません)を付けていました。

でも中身はかなり弄っていそうでした。

私はスバラーですが、スバリストのニオイ??がしました。このBHは最初のスバル車ではなさそうです~今度聞いてみよう~笑

写真はスバル談話をしてからの帰り道、BHランデブー走行中で赤信号停止の瞬間、後ろからパチリしました。
Posted at 2012/05/30 21:08:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2012年05月29日 イイね!

頭文字D~やっと鑑賞

頭文字D~やっと鑑賞会社の若手に「イニDみてないの~」と言われ、やっと鑑賞したぜぇ~

いつものツ○ヤでDVDを第1~3巻をレンタルしたぜぇ~

そして1巻みたら~3巻ともすぐ返却してやったぜぇ~

ワイルドだろ~笑

ところで旧車をメインにしたのはおもしろいですね。
次はBE5??でよろしくです~ん~GC8かなぁ~笑
Posted at 2012/05/29 20:07:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2012年05月28日 イイね!

ご当地仕様車:なまはげ

ご当地仕様車:なまはげカローラがモデルチェンジしました。

CMの起用については、いろいろ噂があるみたいですが~笑
いいんじやないですか~お○りさんで。

実はうちのエリアカローラのご当地仕様車、秋田限定車というのが確か10年以上前にありました。
その噂のモデルがモデチェンして復活したようです。

知る人ぞ知る~

特別仕様車カローラなまはげ

けっこうバンバンCMやってます~
な~まは~げ、な~まは~げ、ランラララララー
なまはげ~ なまはげ~
カローラあ○た~

話題性はじゅうぶんですね~爆





<object style="height: 390px; width: 640px"></object>


Posted at 2012/05/28 18:46:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2012年05月27日 イイね!

院内銀山ツーリング?

院内銀山ツーリング?今日は天気がよくて~日帰りツーリングに行ってきました。

高速で降りるところを1つ間違え、湯田に寄り道。
すると温泉がたくさん。

ナビデーターも古くなってきて、新しいのほしいなぁ~笑

そんなこんなで無事院内銀山異人館に到着。
アカデミックな見学場所でした。

他県ナンバーのフィアット(たぶん??)も駐車場にいました。

大昔はこのへんに1万人も住んでいたんだ~すげ~
帰りは道の駅で稲庭うどんを食べて~「スーパーまいう」~でした。

来週も天気がよければどっかに行こう~と(笑)
Posted at 2012/05/27 19:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

   12345
6 7 8 9 1011 12
13 14 15 16 1718 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation