• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

ガンダムフロント

ガンダムフロントサッカー観戦の翌日はお台場に行きました。さすが日曜日、すごい人でした。

そして話題のガンダムフロントへ~やはりたいしたものですガンダムは~笑

実物大ガンダムとは考えましたね。これだと人が集まりますね



ガンダムカフェに入ると店員さんが、「いらっしゃいませ~」と敬礼してくれました。
すばらしい~でも仕事とはいえ疲れないのかなぁ~

バンダイさん儲かっているんだから、この勢いで実物大宇宙戦艦ヤマト作ってくれないかなぁ~

バンダイさん、見に行くのでよろしくです。
Posted at 2012/07/31 18:54:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年07月30日 イイね!

週末は東京へ~

週末は東京へ~土曜日から友人とサッカー観戦に行ってきました。


秋田羽田便、行きはB777-200でした。
なんか~ビックリです。

帰りはB767-300でした。
これもビックリ


札幌便のボンバルディア CRJ200ばっかり乗っていたので、こんなワイルドな機種に乗ったのは久しぶり~

秋田便に777とは全日空さん余裕だね~
まぁ~これから帰省の時期に入るからでしょうけど~

写真は、羽田秋田便のB767、その後ろにちょうどB787が居ましたが、タイミングが悪くあまり写りませんでした~

デジカメも買わないと~爆
Posted at 2012/07/30 20:50:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年07月27日 イイね!

フォグランプとナビの点検に~

フォグランプとナビの点検に~フォグランプとナビの点検にマイショップに行ってきました。

フォグランプはやはりバルブ??切れでした(HIDなのに、早すぎる~)



ナビはどうも液晶がやられたみたいです~(前から色が変でした~

フォグランプはバルブ交換でOKなので、発注しました。

ナビの修理はけっこうなお値段でした~爆、どうしましょう。

最新サイバーはけっこうなお値段です~困った

ナビに関しては保留にして、少し考えます。みん友さんと同じナビ付けちゃうかぁ~爆

いずれにしろこれから、どこからか、予算を捻出しないと~いけませんね~
Posted at 2012/07/27 18:59:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイレガ | 日記
2012年07月26日 イイね!

ヤマト2199 エンディングテーマ

ヤマト2199 エンディングテーマ札幌でヤマト2199を観て~感激

そして映画の最後の曲にも~感動

さらば愛の戦士たちで私のヤマトは止まったままでした

よくぞ復活させてくれました~うれぴー
でもエンディングの時は、涙ぼろぼろ~

そこでCDを買ってしまいました。

今回は章によって曲が変わるようで~

第1章 星が永遠を照らしている
第2章 美しい地球を知る者よ

それぞれ「そう大丈夫だと心は知っている ふたりの約束でしょう」
「みんなで微笑むときが、復活のとき」

この歌詞が好きです。

やっとDVDの発売です~もう少しだぁ~笑





Posted at 2012/07/26 20:03:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヤマト | 日記
2012年07月25日 イイね!

デーモン閣下のNプラス見聞録

デーモン閣下のNプラス見聞録そういえばホンダの冊子がきてました。

パラパラ見てみると~今回のゲスト

デーモン閣下!!


Nプラスに関してのやりとりでした。ホンダの冊子は紙をみても、ゲストをみても~お金かかってる~

しかもオーナー数からして発行部数もすごいでしょうね。

さすがホンダ儲かってますね~でも最近はちょっとエコやハイブリットに集中してるのかなぁ~

昔みたいな個性的なクルマを期待してますよ~ホンダさん~笑
Posted at 2012/07/25 20:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1 2 3 4 567
8 9 10 11 1213 14
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31    

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation