• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

エンジンストップ

エンジンストップマイレガで出勤しようとしたら・・・
あらら~まただ~

エンジンストップです。
確かに寒波・大雪がきてはいますが、バッテリーは昨年の1月に青カオスに替えたばかりだし、
ボルテージスタビライザーV2は14の数値を示しているので、またまた~~

接触でした~笑

うちのエリアは除雪が上手くないので、毎日の振動でコネクターが・・・・したのですね~爆
早めにオルタも高容量のものに替えておこうかしら~

まあ~仕方ないね。
Posted at 2012/01/31 20:18:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | マイレガ | 日記
2012年01月28日 イイね!

PROJECT-L

PROJECT-Lみん友さんのイイネから入ったブログで、レガシィで日本列島をリレーしよう~という提案がありました。

なんか夢があっていいなあ~と思いました。

私は映画とかドラマとかでも「ひとつのことをみんなで成し遂げる」というのが好きなんですよ。

例えば
サイボーグ009(古い)
七人の侍(古い)
アルマゲドン
オーシャンズイレブン・12・13

私は参加したいと思っています。

今はプロジェクトLとして発動中です。実現させたいな~笑
Posted at 2012/01/28 20:37:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイレガ | 日記
2012年01月26日 イイね!

うちのエリアも~

うちのエリアも~今週はお客様感謝ディなようです。
うちにも案内がきました。

ディズニーグッズがくじで当たるようです~笑
今週は行って、パーツ物色とインプレッサスポーツにでも「お気軽試乗」してきますかなぁ~
Posted at 2012/01/26 20:53:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2012年01月25日 イイね!

みん友さんのイイネ!

みん友さんのイイネ!みん友さんのイイネから訪れたブログに心温まる出来事が掲載されていました。

その1
愛車にボールをぶつけた男の子が自宅に謝罪にきたとのこと。その立派さにオーナーさんが感激して「ありがとう」と返事したそうです。

その2
エンジンストップしていた軽自動車をレガシィオーナーさんが気がつき後ろから押していたら、VIP系セダンを乗っていた若いカップルが降りてきて一緒に押してくれたそうです。そして飲み物も差し入れしてくれたそうです。

すばらし~いです。

この思いやりを、どっかの国の政治家はお手本にしてほしいものです(爆)
Posted at 2012/01/25 20:38:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2012年01月23日 イイね!

雪道とレガシィ

雪道とレガシィ冬タイヤが新しいせいか、今年の冬道はなかなか快適です。

けっこう大雪で凍結もしてますが、安心して走れます。

やはりレガシィの雪道・悪路での走破性、安定性はすごいです。

レガシィとGZとの組み合わせはさすがすばらしい~笑

春まであと2ヶ月、安全運転で乗り切りましょう。

Posted at 2012/01/23 20:45:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイレガ | 日記

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

123 45 67
8910 11 121314
15 1617 18192021
22 2324 25 2627 28
2930 31    

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation