• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

すべて発注~

すべて発注~このまえ~

少しレガパーツ発注しましたが~

本日Fスポを含め、すべて無事発注しました~パチパチ

めでたしめでたし~爆

でもけっこう納期はかかるみたいですから~

連休前には春仕様に復活させたいですね~
Posted at 2013/03/31 19:29:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイレガ | クルマ
2013年03月30日 イイね!

またまた~ハマった~(笑)

またまた~ハマった~(笑)親戚の家に行ったところ~

車の置き場がなく、

いつもの空き地は、まだ除雪の雪で~

まぁ~レガシィなので、イケ~と入れたら

やはり、ハマった~(爆)

でも雪の量が以前より少なく~少しほったらすぐに

復活~(笑)

3月なのに、遊んでしまいました。
Posted at 2013/03/30 16:12:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイレガ | クルマ
2013年03月29日 イイね!

札幌丘珠空港

札幌丘珠空港札幌丘珠空港に行ってみました。

小型のプロペラ機を見てみたかったので、よかったです。

札幌の街中に小さいといえども空港があるとはなかなかよいですね。


隣には空自もいるので~

軍用機みえないかな~
Posted at 2013/03/29 17:02:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2013年03月28日 イイね!

札幌ドームツアー!

札幌ドームツアー!札幌ドームツアーに行ってきました。

普段は見れない、ベンチやブルペン、選手ロッカー、人工芝等々~これでこの値段は安いです~(笑)

ベースボール、サッカー兼用施設としては、世界でひとつなようで、考えたもんですね。

選手ロッカーの使い方裏話も聞けました~(爆)
Posted at 2013/03/28 14:37:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2013年03月27日 イイね!

subie(スビー)

subie(スビー)今日webのコラムで読みました。

スバルがアメリカで好調なようで~以前からだけど~

ことニューヨークでもり上げがあがっているみたいですね。

日本ではスバリストと呼ばれる愛好者が、アメリカではスビーといった愛称で呼ばれ、愛車自慢を展開しているとのこと。

スバリストの名称は全世界共通だと思っていました~笑

ニューヨーカーのライフ・スタイルからは、アウトドア大雪時に耐えられるAWDがSUBARU購入のポイントとなっているみたいです。

日本のスバリスト、スバラー??、アメリカのスビー


ファンの呼び名もいろいろあるとは、これはこれでけっこうなことだと思います~笑


これだけアメリカで売れるとレガシィのスタンダードもやはり変わってきちゃいますね。

Posted at 2013/03/27 22:13:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑感 | クルマ

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation