• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

ベルトカバー

ベルトカバーみん友さんのパーツレビューを見て、

欲しくなり、発注~

けっこう時間がかかりました。

シートに合わせてレカロにしました。

機能性というよりファッション性でしょうかぁ~(笑)
Posted at 2013/06/30 19:39:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイレガ | クルマ
2013年06月29日 イイね!

今日はこれかな~復習(笑)

今日はこれかな~復習(笑)友人が貸してくれたBD~

今夜見ようと思ってます。

ヤマト2199第5章です~

ムフフフ・・・・(笑)
Posted at 2013/06/29 13:38:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンタメ | 音楽/映画/テレビ
2013年06月28日 イイね!

サザン復活

サザン復活サザンオールスターズ復活しましたね~

まずはよかったです。

デビュー当時は、1発屋?コミックバンド??と思っていましたが~

あれよあれよと日本を代表するビッググループになりましたね~すばらしい~(笑)

なんていったって事務所の株価が上がるのですから、アベさんもびっくりですなぁ~(爆)
Posted at 2013/06/28 08:43:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | エンタメ | 音楽/映画/テレビ
2013年06月27日 イイね!

サービスエリア

サービスエリア最近よくグルメ番組などで、サービスエリアの特集とかありますよね~

今回の仙台ツーリングは、高速道路が主体だったので、休憩がてらにSAを利用してみました。

前沢、菅生、錦秋湖のSAに入ってみました。
それぞれで食事やおやつ、給油をしました。

東北なので道の駅といった感じでした。
関東エリアの話題のSAはすごいのでしょうね~(笑)

錦秋湖は温泉施設がありました。
Posted at 2013/06/27 09:12:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2013年06月26日 イイね!

宇宙戦艦ヤマト2199第6章~ネタバレなし

宇宙戦艦ヤマト2199第6章~ネタバレなしうまい具合に仙台で、第6章を観ることができました。

ドメル艦隊とヤマトの七色星団の激戦~

名将同士の駆け引きはさすがです。

最終章が楽しみです。

私もまた名将に仕えたいなぁ~(笑)
Posted at 2013/06/26 10:09:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヤマト | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation