• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2016年04月26日 イイね!

長期化!

長期化!多忙で世の情報に疎くなっておりました~

なんとこの地震は・・・

熊本県のみなさまはたいへんな状態です~

今日、少し深く調べてみたところ被害が深刻です~

心が痛みました~

政府の自衛隊の展開もはやく、対応も早め早めでしたが~

なかなか避難所に物資が届かない所もあったようですね~

自衛隊・警察・消防・県市町村職員、医療関係者のみなさま

関係機関のみなさま

困っている多くの方々の支援をお願いします~

差し当たり私は何もできませんが~時間を見つけて募金に行ってきます~

きちんと熊本に届けてくれるちゃんとした募金を慎重に探し出して募金します~~

がんばれ熊本

がんばれ日本!



Posted at 2016/04/26 19:15:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑感 | ニュース
2016年04月14日 イイね!

忙しい~のう!

忙しい~のう!年度初めは~忙しいですね!!

でもこんな忙しいのは久しぶりです~

みんカラする暇もないなんて~

疲れた疲れた~笑

しばらくこの多忙は続きそうだなぁ~

ボーナス上がらないかなぁ~爆爆
Posted at 2016/04/14 22:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑感 | 暮らし/家族
2016年04月10日 イイね!

サマータイヤへ!

サマータイヤへ!春がきましたね~
うちのエリアはよい天気です~

そこでまずファミリーカーのタイヤをチェンジしました~

これで燃費はよくなるかなぁ~~笑
Posted at 2016/04/10 16:14:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑感 | クルマ
2016年04月09日 イイね!

太平洋軍司令官!

太平洋軍司令官!みん友さんのブログを拝見して

動画がアップされておりました~

見てすっきり!

某隣国の識別圏は無視している~

さすがですね~

「ガン無視!」

某同盟国の某大統領とは大違い・・・

日本人の血筋は伊達じゃない~

ハリス大将流石です~笑
Posted at 2016/04/09 15:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミリタリー | 日記
2016年04月07日 イイね!

あらら・・・・このお方も2!

あらら・・・・このお方も2!某政党の看板だったようですが~
この方もいろいろ出てきましたね~~!!
お綺麗ではありますが・・・笑

たくさんガソリン使えていいですね?

スタッフが燃費の悪い外車に乗れていいですね??

マイレガの警告灯が付いたのも~
元秘書の責任だぁ~~爆

私は社長かぁ~ピシピシ~笑
Posted at 2016/04/07 18:43:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑感 | ニュース

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
3 4 5 6 78 9
10111213 141516
17181920212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation