• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

ショップアウト??

ショップアウト??先月はローター

今月はスピーカーと

壊れ続きのマイレガでしたが、

本日めでたくショップアウト??しました~(笑)

車内の音楽環境が劇的に変わりました。

すごいですね~シアター?みたいです。

六年の進歩は素晴らしいです~(笑)
Posted at 2013/09/30 13:56:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイレガ | クルマ
2013年09月29日 イイね!

最終回:ヤマト地球に帰還

最終回:ヤマト地球に帰還ヤマト2199:第26話 青い星の記憶

ヤマト地球に帰還しました。

感動の最終回~いろいろなたくさんの愛が出てきましたね~

とてもよかった~(笑)
Posted at 2013/09/29 21:11:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヤマト | 音楽/映画/テレビ
2013年09月28日 イイね!

ショップイン

ショップインやっとスピーカーが入荷されたみたいで~

マイレガをマイショップに置いてきました。

やっとヘン音から解放されますね~

出来上がりが楽しみです。
Posted at 2013/09/28 16:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイレガ | クルマ
2013年09月27日 イイね!

国産スポーツカー!

国産スポーツカー!某国産有名スポーツカー

京都の件で話題になっちゃいました。

とはいえ~

レガシィもスポーツカーではありませんが、

くくりとしては、高性能スポーツワゴン?高性能ツーリングワゴン??でしょうかぁ~

いずれにしろハイパフォーマンスカーには違いないですね~
インプやランエボまではいかなくても~(笑)

そこで私も頭は悪いですが、一般道路でドリフト走行なんてするほどアホではありませんが~

さらに安全に気をつけた運転を心がけていきたいと、自分に振り返りました。

自分の子供二人も免許証は持っていますが、都会にいるので地下鉄利用が何かと便利なようです。

ただ将来仕事などで運転しなければいけなくなるかもしれません。

人様に迷惑かけないように気をつけてほしいです。

何の落ち度もない、将来のある小学生がかわいそうです。

これから学校周辺や通学路は特に安全運転していきたいです。

自分への確認でした。
Posted at 2013/09/27 15:56:39 | コメント(4) | トラックバック(1) | 雑感 | クルマ
2013年09月26日 イイね!

記憶の光

記憶の光スピーカーもまだ直っていないのに~

そんなことにもかかわらず~

CDをレンタルしちゃいました。

ヤマト2199第4章のEDで流れた曲です。

EDなのでやはりしっとり系です。

メーカーさん、早くスピーカー送ってくだされ~
ちゃんとした音で聞きたいです~(爆)
Posted at 2013/09/26 12:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンタメ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation