• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bowっと♪のブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

ビリー再入隊 二日目。

ビリー再入隊 二日目。最近腹出てきたよな~
横とか後ろの肉、パンツにのってるよ。


風呂上がりによく言われる光景。


気にはなってたので、測ってもらうと。。。



自己ベスト 大幅更新!!。
                          (サイズは秘密のアッコちゃん)



嫁さんと二人で え~~~っ!?( ̄◇ ̄;)



早速、ビリー隊長に許可をもらって三度入隊しました。


前回、初日から張り切りすぎて、腕を痛め、
店を二日ほど閉めたという、苦い経験をしたので、
今回は、入念にストレッチをして、まずは20分だけして、
徐々に時間を増やしてみよう。



目標 ひろみGO! みたいなカッコイイ親父目指すぞ!! このやろ~


Posted at 2008/04/30 12:01:27 | コメント(6) | その他 | 日記
2008年04月28日 イイね!

あいChanのバカ。

あいChanのバカ。朝、あいHOUSEの掃除をしてる間は
部屋で遊ばせてるけど、
ちょっと居眠りをした隙に
Wiiセンサーバーをイタズラ。

ウソでしょ~!

切れてるでしょ。

キレてないよ。




キレてるよぉぉぉぉぉ~




確かにコードを下に垂らしてたのがいけなかったけど、噛むかぁ~
噛むわなぁ~





付属品なので店には売ってなく、@天堂さんに直接注文しなければいけないとの事。
                                          (約二千円の出費。)



あい吉め、覚えとけよ。コラァ!
Posted at 2008/04/28 12:13:22 | コメント(1) | ペット | 日記
2008年04月27日 イイね!

仕事なのに。

朝8:00から子供会の廃品回収してきました。

今日は仕事なのにトラック運転手を頼まれたので
手伝ってきました。

トラックにミッション
どきどき

ううぃ~~~ん
と、ロー発進。

セコ

ががが。。。

入んねー(汗)


今日のエンスト回数 0回。
Posted at 2008/04/27 22:59:00 | コメント(3) | その他 | 日記
2008年04月26日 イイね!

Happy Birthday。

Happy Birthday。今日は、嫁さんのバースデイ。
数年前から28歳のままです。
な・の・で、28回目のバースデイと言うことになります。


今回のB.Dプレッゼントは『大奥』の第三巻。
(一巻と二巻もプレゼントしたもの)


ちなみに本の『大奥』は、ドラマとは逆で、女の人が将軍様で男の人が大奥に入ってます。



当の嫁さんはというと、Wii Fitしながら「よいしょ!」
と掛け声をかけながら楽しんでます。



「うるせ~よ」
Posted at 2008/04/26 22:49:58 | コメント(4) | 家族 | 日記
2008年04月25日 イイね!

二度とわしの前に現れるなよ コラ!。

二度とわしの前に現れるなよ コラ!。

ハバきかせてたのでシメテやったぜょ。

わしの手に掛かればチョロイもんよ
Posted at 2008/04/25 22:16:37 | コメント(1) | その他 | 日記

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12 3 45
6 7 8910 11 12
1314 15 1617 1819
20 21 2223 24 25 26
27 2829 30   

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation