• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bowっと♪のブログ一覧

2008年12月28日 イイね!

チョット待てよ。

チョット待てよ。嫁さんの実家から
みかんお餅が送られて
キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???


って、
なんじゃこの量ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ハンパネェ!!


食後のデザートにお餅を焼いて食べたり、
今日のお昼ご飯に雑煮にして食べたりと、
すでに15個ほどみんなで食べたけど
正月明けたら体型が変わってるかも。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted at 2008/12/28 23:01:32 | コメント(3) | 家族 | 暮らし/家族
2008年12月27日 イイね!

田中義剛さんありがとう。

田中義剛さんありがとう。以前みんカラのお友達のreapapaさんの
ブログを見て嫁さんが
コレにはまりました。

そう、義剛さんの生キャラメル。

今回注文したのは
チョコと抹茶が入った生キャラメルセット。


10時、15時、21時の1日3回販売するのですが、
とにかくすぐ売り切れるほどの人気ぶり。

何度か注文を繰り返しやっとのことでゲット!!\(^o^)/



口の中に入れると、とろ~りととけて
うまいのなんの
神楽も食べてそうにしてました

が、
やらないよ~(-.-)y-゜゜
Posted at 2008/12/27 23:15:54 | コメント(3) | 家族 | 日記
2008年12月25日 イイね!

メリークリスマスなのだ。

メリークリスマスなのだ。昨日は我が家でもクリスマスを
しました。


今年のケーキはじゃんけんで勝った
お兄ちゃんのリクエストで
「生チョコトリュフ」


げっ!

チョコか。。。


案の定、あま~~い。





子供達へのプレゼント。
毎度のコトながら痛い。



嫁さんからのサプライズ。

思わずびっくり☆⌒(*^∇゜)v




bowっとサンタと神楽。


嫁さんには結婚記念日とクリスマス一緒でスケジュール帳
勘弁してもらいました。
Posted at 2008/12/25 11:09:33 | コメント(3) | 家族 | 日記
2008年12月23日 イイね!

今年は無理かな~。

今年は無理かな~。山の上にある巨大ツリー

点灯は12月25日まで


去年は家族で観に行けたけど
今年は子供の塾やらなんやらで
どうも観に行けそうもない。


T橋さん、行けなくて/m(*TxT*)m\ ごめんなさい


:画像は家の裏から撮ったものです
Posted at 2008/12/23 22:20:47 | コメント(2) | その他 | 日記
2008年12月21日 イイね!

○ックス。

○ックス。3時間半がんばりました
足腰が痛い。(; ̄O ̄)


お店の床がつるつるピカピカ

お店が明るくなったような気がします。

しかし床の汚れを落としてワックスかけると疲れますね
                             (もちろんワックスは2回塗りました)

これで今年も年を越せますね



明日休んだら30日まで休みナシだ。(T_T)




Posted at 2008/12/21 21:58:13 | コメント(4) | お店 | 日記

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 1 2 34 56
7891011 1213
1415 16 1718 1920
2122 2324 2526 27
28293031   

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation