• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bowっと♪のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

洗車ぁ♪

洗車ぁ♪GWってなんですか?

甘いですか?



こんなに天気いいのにお仕事なんて・・・(泣。




悔しいからロードを洗車しちゃいます♪

洗車と言ってもバシャーと水かけて洗うわけではないので
チェーン洗浄&オイル塗布。
フレームはワックスで✨




ついでにセカンド号。

こちらもワックスにチェーン洗浄



車用のタイヤワックスでタイヤもツヤ黒
まさか新品のタイヤワックスを一番に自転車で使うことになるなんて。。。





まるで新品のような輝きを放つ












こんなにキレイになっちゃって乗るのもったいないな~






今朝の5時ロードで何とかクリア




今月の走行距離 515.60㌔








                                    ~bowっと♪~
Posted at 2016/04/30 21:57:22 | コメント(0) | ロードバイク | 趣味
2016年04月27日 イイね!

長男、帰省♪

長男、帰省♪GW前に休みをもらって長男帰って来ました♪

律儀に子どもにお土産まで買って来てくれましたヨ。


さすが長男ですね
見直しました(^^)v






そんな長男も肉をガッツリ食いたいと申しておりまして
いつもの焼き肉バイキングに行ってきました。


久々に家族揃って、といきたいところですが
なんと長女が友達の家にお泊り(@ ̄ρ ̄@) zzzz

持ってない奴め




まずは嫁さんの誕生日と長男の再会を祝って
かんぱ~い🍻




お皿一杯お肉を盛りましてさぁ、いただきますよ(^^♪






パパにおつまみ、と息子が枝豆持ってきてくれた
ビールと枝豆の組み合わせはどうしてこんなに合うのでしょうね







ジャンジャン食えよ










ギブアップ?



食えェ~~~~








90分食べ放題の60分は肉食って、ラスト30分でサイドメニューの
ラーメン、うどん、ケーキ二個に☕で締めて長男より食べちゃった(笑。









                                    ~bowっと♪~
Posted at 2016/04/27 23:05:16 | コメント(0) | 家族 | 暮らし/家族
2016年04月26日 イイね!

嫁さんの誕生日♪

嫁さんの誕生日♪子どもたちからのプレゼントは
愛の詰まった手紙。


誕生日おめでとう♪










みんなでケーキでお祝いしましょう



心配だったケーキも何とか形をキープしてました(笑。


と、いうのは
実は昨日、夜勤に行ってる嫁さんに内緒でケーキを作ってました~



例によってスポンジにホイップで作ってHAPPY♫





並々のクリーム
油断してるとぶわーっと飛び散ります。




フルーツ系は好きじゃなかった気がするので、嫁さんの好きなチョコで一工夫。







隠しチョコ





スポンジを二段に重ね全体をクリームでお化粧


お、今までで一番いい出来栄え






仕上げにチョコパウダー








甘いの好きじゃないんだよねと、嫁さん




えっ(汗。













                                    ~bowっと♪~
Posted at 2016/04/26 23:12:22 | コメント(0) | 家族 | 暮らし/家族
2016年04月26日 イイね!

おっぱいロード ~番外編~♪

おっぱいロード ~番外編~♪阿伏兎観音から鞆の浦へ向かいます。











おっぱいと分かれるのはツラいけど。。。






道横の花壇からひょっこり顔を出した野生のキジ。


そぉ~っと近寄って




あ、道路横断しやがった







ぷぷっ
逃げ足早っ





さて、鞆の浦に着きましたよ


月曜なのに観光客が多いですね












小腹が空いたのでおっぱいに感謝しながら鯛焼きを食らいます。





そういえば5月から鯛網が始まりますね

のぼりもたくさん立ててアピールしてましたわ





ん?
この生地





豆乳とおからが入ってる








          魚だけにぴちぴち♡


  





                                    ~bowっと♪~






Posted at 2016/04/26 09:44:49 | コメント(1) | ロードバイク | 暮らし/家族
2016年04月25日 イイね!

おっぱいロード♪

おっぱいロード♪AM 8:18  おっぱい目指してがんばるぞー



空が霞んでるなぁ~
黄砂が飛来する可能性があるって言ってたから
そのせいかもしれないね








内海大橋が見えました。
天気のいい日に橋を走ると気持ちえぇけぇ
夏が楽しみ♪






そろそろ目的地に着きますよ



先ほどの内海大橋が見えます。




旅館の前を通り抜け、





車はここまで


自転車はOKということなのでそのまま進みます。








着きました♪
自転車はここでお留守番





拝観料100円払って中に入ります。







子どもおみくじがありました。
20円とは良心的
娘が一緒だったら絶対におみくじするって言っただろうなと、一人でクスッ







いよいよ本日のメインイベントにいきますよ







鮮やかな朱色。
気持ちが昂ります





土禁でした。
ここを訪れる時は穴の開いてない靴下がを履いてくるほうがいいみたいだね


下を覗くと・・・


ジャンジャンジャ~ン

まるで火スぺ。

足がすくみます ガクガク・・・




実はここ、阿伏兎観音はおっぱいがいっぱい





安産祈願、子宝を願うおっぱい絵馬がびっしり







たくさんのおっぱいに囲まれながらのベストショット

今日の日の為に新調したブルーレンズのアイウェア(サングラス)

日差しの強い日に青のレンズがイイみたいだけど、今日は残念な天気。。。







たくさんの実がなってるのではありませんよ
これはすべてお守りを吊るしてるんです





皆さんの願いが叶うとイイですね♬





階段を下りると





よくパンフレットなどで見かける画が撮れます。



実はこの中にある画像に気になる物が写ってたんです。


どこだか気づきました?





じつはこの写真をよ~く見てください。





ちょっとアップにしてみましょうね



ほら、分かります?

道から少し上がった山の辺り



もうちょっとアップしますね




ほら、なんだか女性が手を合わして拝んでるように見えませんか?



よく見るとその先の歩道にはこっちに向かって歩いて来てる女性がいるんです


僕、絶対この女性の守護霊だと思うな




          良き願いが叶いますように。。。







本日の走行距離

  


約60㌔。








                                    ~bowっと♪~


Posted at 2016/04/25 23:14:32 | コメント(0) | ロードバイク | 暮らし/家族

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
34 5 67 89
10 1112 1314 1516
17 1819 2021 2223
24 25 26 272829 30

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation