• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bowっと♪のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

焼き鳥会♪

焼き鳥会♪昨日はT先生宅で焼き鳥飲み会に行ってきました~♪



前回集まったのが2009年の9月だったのね

今回はR君とY君の4人でR君は夕方4時から来て飲んでたそうです
差し入れ片手に8時頃行ったら
すでにみんな出来上がってて、濃厚↓ネタ全開で盛り上がってました~

生憎、僕は↓ネタの引き出しは持ち合わせておらず
隣でひゃっひゃっひゃと笑ゥだけ・・・。



       ↑
↓ネタで大笑いするT先生。







うましー












ビール3杯飲んだあと、焼酎にするか?って聞かれて
作ってもらったのはいいんだけど、
氷入れてたのは見たけど、水入れてたの見てないぞ。
先生、ちゃんと水入れてくれました~?



もう飲めんぞーと気持ち良さそう♪

↓ネタ全開でトークする愉快なY君




        最後にはお茶漬けを作ってくれた奥さん。
          ありがとうございましたm(*-ω-)m



 

           今日はガンガンの二日酔い↓↓↓。






             で、嫁さんに怒られるbowっと♪さん

















                                         ~bowっと♪~
Posted at 2012/04/30 21:53:59 | コメント(3) | その他 | グルメ/料理
2012年04月27日 イイね!

続編♪

続編♪さてさて、昨日の続編とでもいいましょうか
  初めて来た人は昨日の記事からどーぞ


夜勤明けで帰った来た嫁さんは仕事が忙しくブログを見るヒマもなかったらしく
ケーキの存在を知らなかったらしい。




冷蔵庫の中に入れてあるケーキを見てもそんなに喜ぶ事もなく
(当たり前?)あぁ、作ったんだ
みたいな。


でも、子供たちは喜んでくれたからいいか
「うちが手伝ったんよ~」

「オレがタマゴ割ったんよ~」

と、どうやら一番思い出に残るのは子供たちかな?




出来上がったケーキは
こぉんな感じに仕上げました~♪


おかしいな
見本と全然違う


長女からは
「何で平仮名なん?
     せめてカタカナにすればよかったじゃん」

そうよねー
嫁さんより子供用のトッピングになってしまってた(汗。







上のチョコを取り外して食べる娘。












                                      ~bowっと♪~
Posted at 2012/04/27 22:47:36 | コメント(2) | 家族 | 暮らし/家族
2012年04月26日 イイね!

Love Happy♪

Love Happy♪今日は嫁さんの誕生日❤

でも今日は夜勤のため帰ってきません(泣。

プレゼントは何がイイか全く思いつかず、
聞いてみたところ
ヴィトンのバッグが欲しいって、そんな高価なものはもう買えましぇーん



つぅーことで結局何が欲しいのか分からなかったので
ケーキを作る事にしました。

ちゃんと言わなかった嫁さんがいけんのんじゃけぇな




卵、牛乳、ビールを準備してっと、
あっ、ビールは僕が飲むためネ♪

お風呂上りの子供たちも手伝ってくれて
さぁ、Let's Cooking!



先頭バッターは息子。
ハンドミキサーの先を使って軽く混ぜ、
ある程度混ざったらミキサーで高速回転 ぎゅいぃぃぃ~ん




続きましては娘のココアパウダーON。

1分ほど軽く混ぜ



専用容器に僕の愛情とともにポットン♥♬♫




おっとココで全てさらけ出したら嫁さんの帰ってからお楽しみが減るってもんよ。

もしかして、仕事が落ち着いてたらスマフォで僕のブログ見るかも知れないからネ♪



でも、誕生日のプレゼントがケーキって分かったらショックだろうね~(笑。






              何はともあれ

           Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪










                                         ~bowっと♪~




Posted at 2012/04/26 23:19:32 | コメント(2) | 家族 | 暮らし/家族
2012年04月23日 イイね!

一人撮影♪

一人撮影♪今日は半袖で出かけてもいいような天気
クリーニング取りに行った帰り道
菜の花の大群をみつけてしばし撮影に没頭。















ぶんぶんぶん・・・ハチが飛ぶ


















れんげ畑♪
ここでもハチとご対面~(〃艸〃)





              あ~蜜吸いてぇ~








                                   ~bowっと♪~
Posted at 2012/04/23 21:45:51 | コメント(2) | 趣味(カメラ) | 趣味
2012年04月22日 イイね!

この料理は・・・♪

この料理は・・・♪今晩のご飯は
子供たちの大嫌いな「ポトフ」






僕は好きなんだけどね~(*'v`)



               キャベツ多めがブチうみゃぁけぇ~♪





                        





                                      ~bowっと♪~
Posted at 2012/04/22 21:10:45 | コメント(2) | グルメ/料理 | グルメ/料理

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

12 3 45 67
8 9 10 11 12 1314
1516 17 18 19 2021
22 232425 26 2728
29 30     

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation