• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bowっと♪のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

退院祝い♪

退院祝い♪実はこの前まで僕の父親が入院してまして
先日退院したので、
退院祝いをしてきました~♪

病み上がりということもあり、
お酒はNG!

まぁ仕方ないですね

お茶で乾杯しました\(^▽^)/



飲めや食えやとはいきませんので
食えや食えやで、オードブルが3つにお寿司も3つも注文しちゃって
どうすんの?
プラス赤飯のおにぎりまで作っちゃって。。。


まぁ、退院して嬉しいのはわかるけど頑張って食べても
かなり余ってお持ち帰りしました♪


息子たちはお腹いっぱいになってオセロを始めました。







食後のケーキはお姉さんファミリ~と一緒に差し入れ・・・

シフォンケーキと蒸し焼きショコラ
ケーキは別腹とみんな完食。








もう一人岡山の専門学校にいってるので、今回は来れなかったけど
大勢の孫に囲まれて・・・



               じーちゃん、ばーちゃん     長生きしてよ(^‐^*)♪







                                        =bowっと♪=
Posted at 2011/10/31 13:24:13 | コメント(4) | 家族 | 暮らし/家族
2011年10月29日 イイね!

お土産♪

お土産♪先日、結婚したお二方が新婚旅行から帰ってきて、

イタリア、フランス、ヴェネツィアなどなど・・・らしい

お土産を頂きました~♪



なんと、ロクシタンのハンドクリームにウルトラリッチフェイススクラブ(洗顔料)
ちなみにこの洗顔料は国内未発売!

と、チョコレート♪


ありがとうございます♪
使うのがもったいないけど、ロクシタン使わせてもらいますね~(●'-')







                              =bowっと♪=
Posted at 2011/10/29 21:38:34 | コメント(3) | 家族 | 暮らし/家族
2011年10月28日 イイね!

アジフライ♪

アジフライ♪PCがウィルス感染しちゃってお客さんに持って帰って
見てもらい、今日復活しました~♪(/*~▽)/




やっとアジフライの出来上がりをアップすることが出来ます。


居酒屋風っぽく・・・

いいちこをグイッと   クゥーッ!!”(*>∀<)





たるんたるんソースをつけて頂きました・・・










                                    =bowっと♪=
Posted at 2011/10/28 21:57:40 | コメント(1) | グルメ/料理 | グルメ/料理
2011年10月26日 イイね!

下ごしらえ完了♪

下ごしらえ完了♪昨晩からコツコツと下ごしらえをして
やっとココまでたどり着きました

もう何を作るか分かりますよね?



これだけ入って150円とあらば買ってしまいます(笑。

そしてお決まりのアジフライ♪


ただ、小さいから捌くのが大変なんだよね~







続きは夕方から。。。






                                  =bowっと♪=
Posted at 2011/10/26 13:36:08 | コメント(3) | グルメ/料理 | グルメ/料理
2011年10月25日 イイね!

ブーム再来♪

ブーム再来♪子どもたちが勝手にカメラもって神楽を撮ってました~


知ってか知らずか なめ猫(=^・^=)

って、こいつらが知る分けがない



おい、オメーら

なめんなよ


        そこんとこ夜露死苦!(▼о▼メ)ゞ






                            =bowっと♪=
Posted at 2011/10/25 21:35:49 | コメント(2) | ペット | ペット

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 3 45 6 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 2122
23 24 25 2627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation