• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bowっと♪のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

写真♪

写真♪お気に入りの写真をプリントして
アルバム収めてみようと
カメラ屋に走った。

L判37円するんだけど100枚以上だと一枚26円と
お安くなるからがんばって100枚目指してたけど
36枚しか良いのがなかった


ちくしょう


無印で100枚入るアルバム買ったのに・・・








                 *ビー玉の写真もプリントしましたv(*'-^*)




                               =bowっと♪=
Posted at 2011/04/30 21:33:35 | コメント(2) | 趣味(カメラ) | 趣味
2011年04月29日 イイね!

なに?

なに?日が当たって気持ちよさそう♪

何度か呼んでやっとこっち向いてくれた

そんな嫌そうに見ないでヨ




神楽はG・W関係ないもんナ
僕もだけど・・・( -.-) =з

















                                  =bowっと♪=
Posted at 2011/04/29 21:43:55 | コメント(4) | ペット | ペット
2011年04月27日 イイね!

ムギ♪

ムギ♪出張散髪に行った家で
散髪を終えてコーヒーを頂いてるとき
いきなり「ムギいる?」
最初何のことか分からず
頭の上に???が・・・(Θ_+ )

ムギもらって何するんだろう?





他の花と一緒に花瓶に挿しといたらええんよ
と、半ばよく分からないままもらって帰った


花が無いけど多分こんな感じでいいのかな?
と、備前焼の花瓶に挿してみた



あれ?
なかなかセンスいいんじゃねぇ








玄関に置いてたら神楽がつまみぐいして、ぐへっ!がっがっ!と吐いた(+д+)



つまみぐいするからじゃ 










なんのことか知らんよ~ (-。-)












                                    =bowっと♪=
Posted at 2011/04/27 21:11:49 | コメント(2) | お店 | 日記
2011年04月25日 イイね!

バースデーケーキ♪

バースデーケーキ♪明日は嫁さんの☆;:*:;☆;:*回目の誕生日♪

しかし今日は夜勤で
お仕事をしながら誕生日を迎えることになりますΣ(|||▽||| )




さて、気になるプレゼントですが
色々と考えた結果ケーキを買おう!
と思ったりもしたが、財布と相談した結果
「財布」が作ったらイイんじゃない?
とナイスなアドバイス。( ̄0 ̄)オ~
早速材料を買って嫁さんにばれないように持って帰り
嫁さんのいない夜に作って冷蔵庫でお休み中。





イチゴは家にあったので
デコレーションスポンジとホイップを買って
イチゴケーキに挑戦!
さて、上手く出来たのか!!?
    ↓↓↓
 嫁さんのバースデーケーキ作り♪







      ☆明日が楽しみです☆




                                        =bowっと♪=
Posted at 2011/04/25 23:17:12 | コメント(5) | 家族 | 暮らし/家族
2011年04月24日 イイね!

移動♪

移動♪今日はお仕事だったけど
ちょっと時間が空いたので
久しぶりにあいChanを遊ばせてみようかと外に出してみたところ、
お隣さんの姉妹がやってきて
あいChanと遊んでくれた。
と、思いきや

荷物持ちレースをしてるのかと思うほど
あっちいったりこっちへ来たり



あいChan運動することなく
お客さんが来たのでゲージIN。



ひどい話じゃ(__|||) 


あいChan余計ストレス溜まったんじゃない?









                                =bowっと♪=

Posted at 2011/04/24 21:20:45 | コメント(5) | ペット | ペット

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     1 2
34 5 67 89
1011 12 1314 1516
1718 19 20212223
24 2526 2728 29 30

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation