• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bowっと♪のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

練習中。



フォトギャラリーからの
画像の貼り付けがうまく出来ず練習中。

見れますか?

見れた方はパソコンに向かって大きな声で

「はい」

と、返事してください。

見れなかったら手を大きく交差して

「ぶっぶ~」

と、言ってください。




=bowっと♪=
Posted at 2009/03/31 13:29:02 | コメント(3) | その他 | その他
2009年03月29日 イイね!

いかとじゃがいものトマト煮。

いかとじゃがいものトマト煮。「いかとじゃがいものトマト煮」
作りました。
久々の料理ネタですね。


子どもが鍋の中を覗くたびに
「辛そ~」(||゚Д゚)アーチチアーチ♪

赤=辛い 
キムチじゃないって


いい感じにじゃがいもも柔らかくなって
チョット味見。

フフフ...

笑っちゃったよ


僕、トマトあまり好きじゃなかった(´Д`lll).





パセリの代わりにネギを散らして。。。

見本と違うけどまぁいいか♪


=bowっと♪=
Posted at 2009/03/29 23:11:04 | コメント(3) | グルメ/料理 | グルメ/料理
2009年03月29日 イイね!

おとうさんスイッチ。

おとうさんスイッチ。おとうさんスイッチ。
正確には
『おと(音)さんすいちゃの』

ネーミングがいいでしょ♪

昨日息子が作ってました。


このスイッチを押すと・・・。



【★∋w∈★】wヘ√レv─wヘ√レv─wヘ√レv─心臓バクバク

bowっとパパはどうなるのでしょうね




≪材料≫
・適当な大きさの箱
・曲がるストロー
・セロテープ
・マジック


≪作り方≫
1.箱にストローをつける
2.紙にスイッチを書き、1の箱に貼る。

出来上がり。



さぁ~みんなで作ってみよ~ョ
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡




=bowっと♪=
Posted at 2009/03/29 17:04:44 | コメント(3) | 家族 | 暮らし/家族
2009年03月28日 イイね!

今日からオ・ト・ナ♪

今日からオ・ト・ナ♪ 娘の乳歯が抜けました。
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

保育園のお昼寝のとき抜けたらしく、
「歯がとれたぁ~」と先生に言ったけど
歯が見当たらない。

飲み込んだのか?ヾ(゚д゚)ノオロオロ。


と思ったら、布団に上に転がってました


すでに大人の歯が生えてるのであんまり違和感がないけど
これからどんどん抜けて歯抜けSちゃんになるんだろうな~



我が家では子どもの抜けた歯は
ティッシュに包んで名前と(子どもが多いので誰のか分からなくなるので)抜けた日と
どの歯が抜けたのか書いて箱に入れて大事に保管してます。





         by.barber shop bowっと♪
Posted at 2009/03/28 22:37:45 | コメント(2) | 家族 | 暮らし/家族
2009年03月27日 イイね!

只今特訓中。

只今特訓中。娘が4月から電車通学するので
乗り方などを練習中。

電車の乗換えをしないといけないので
間違えて反対方向に乗らないか
今から心配。ョ゚Д゚。))))ドキドキ


変装して後ろ付いて行こうかしら

Posted at 2009/03/27 13:06:58 | コメント(4) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1 2 34 567
8 910 11 12 13 14
151617 18192021
2223 242526 27 28
2930 31    

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation