• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

馬鹿受け!!

ある人の発言に

思い出し笑いするほど、53さんに受けました。

『うだつの上がらない町』美濃!!

ちょっとしたミスでしたが・・・・。


6時前にへなりを通過して、上之保温泉の方へ写真を撮りに


↑奥入瀬をイメージしましたが、ちょっと違う・・・



へなりに戻れば、カプ郎さんがすでに

喋りながら流し撮りの練習、それらしい車が来ないので

このアストロ、凄いスピード駐車場に入って来るから、車だけがブレてます(爆)
> (たんに流し撮りのままのシャッタースピード)




いつも自分の写真がないのですが、昨日は撮ってもらいました。

Posted at 2011/06/26 15:27:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | へなり | 日記
2011年06月25日 イイね!

VWでモーニングクルーズ

VWでモーニングクルーズ今日はへなりを休んでVWモーニングクルーズに参加。


8台写ってますが、カナブンの隣のBusは珈琲屋さんの息子さんのですので、参加は7台。
国産車は関係ないので邪魔でしたが・・・・・。


一杯おかわりして、
VW特別割引で500円でした。
洋風レストランでピアノが置いてあったので生演奏があるのかな?
(お店情報は↓の関連をポチリ)
<embed height=335 type=application/x-shockwave-flash width=460 src=http://www.digibook.net/p/q5LZxlTIk7UjzmFa/ wmode="transparent">

行きはスイスイ帰りは灼熱地獄・・・なんでこんなにアチィ~~の?

WWさんに対抗して21日の夕日・・・

Posted at 2011/06/25 14:41:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | VW | クルマ
2011年06月23日 イイね!

アッチィ~~!!

ので、クーラー壊れてるカナブンビートルに扇風機を取り付け、焼け石に水とは、思いますが・・・。
無いよりはあった方がいいでしょう(爆)




この二日間の暑さで我慢出来ずに、除湿ですがエアコン使用中です。

節電に協力は自分は無理かも

でも、仕事の電気使用量は前年の半分以下です。

仕事では節電中(苦笑)

これも紫陽花


額紫陽花です。
Posted at 2011/06/23 18:12:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | VW | クルマ
2011年06月20日 イイね!

昨日もへなりへ・・・

昨日もへなりへ・・・今にも雨が降って来そうでしたが

5時に出発!!


土曜日みたいに早着では、誰もいないかと思い初めての道をトライ!!


途中で大丈夫?  ちょっと不安でした。
予想もしないところに出ましたが無事にへなりに到着
すでに、みなさん○○中!?

さらに
M3・147・ビート・シビックR・85改レビン?・Δ など
その後
八百津のおねぇ~さんを口説きに行きましたが撃沈!!
で、いつものお帰りコースは、孫が来るのでパスしました。

父の日でしたネ。


忘れてました。
答え
サイさんが正解。
Posted at 2011/06/20 07:59:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | へなり | クルマ
2011年06月18日 イイね!

今日は・・

今日は・・家を出る時は雨降ってなかったので・・・へなり~K'sに行ってきました。



あしたもよろしく

問:写真(大)は、どこかが変です!?



















あしたにでも・・・。
Posted at 2011/06/18 13:46:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | へなり | クルマ

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   12 3 4
5 6 789 10 11
12 1314 15 1617 18
19 202122 2324 25
2627282930  

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation