• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2018年02月27日 イイね!

春ですねぇ~!!

春ですねぇ~!!そだね~!





梅の花もチラホラと咲き、ポカポカ陽気です。
Posted at 2018/02/27 11:53:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月25日 イイね!

ひとりじゃないの!!

ひとりじゃないの!!天〇真理の歌じゃないけど、一人じゃないのにビックリ
\(◎o◎)/!

某さんのDIY好きはイイけど、ニス塗りもミス、出来栄えが悲しいです(T_T)/~~~
写真撮るのもイヤだ。






昼からは、市内の某連区の公民館祭りに行き、孫の作品見てきました。

アップで


男の子にプレゼントを求めたら泣いちゃったのかね(^_^;)

おカネの部屋なんてのもあるし、この先、手に負えない女になるのか(@_@)


Posted at 2018/02/25 12:10:21 | コメント(1) | へなり | クルマ
2018年02月22日 イイね!

早っ!!

早っ!!昨日、昼ごろに『ポチ』っとしたら
本日、昼に届いた(^o^)


注文先が名古屋だで
『早ぁ~のはあたりみゃ~だわなも!!』
Posted at 2018/02/22 12:47:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | i | クルマ
2018年02月18日 イイね!

日差しも暖か!

日差しも暖か!









この写真、よく見るとフィルダーが1台。


暫くするとアク○が1台。
長~いお付き合いです。

元気な親父だ!!


ここに来る途中、ラインの入った黄色いエランと堤防道路ですれ違った。
で、帰りに電話して、寄り道のつもりが、先に電話が掛かって来てしまった。

珈琲にお誘いしたら『また今度!!』って、断られてしまった(^_^;)

お孫さんの幼稚園で雛祭りの行事に参加が理由でした。

小銭稼いでる人とか?・・・・いろいろですな(^_^;)
Posted at 2018/02/18 11:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | へなり | 日記
2018年02月11日 イイね!

負の連鎖!!

負の連鎖!!不調のインバーター、交換用が納品になりましたが・・・

忙しくて交換してる時間がないのでもう少し頑張って貰います。



ところが、金曜日の朝、更に問題が発生。

別の機械のベルトが切れ、もともと6本掛けを4本で稼働してたのが3本だけに・・・・。

非常に交換しづらい場所の為、機械屋さんに4本交換のお願いしましたが火曜日になるみたいです(T_T)/~~~

夕刻、気分転換の為、ビートルで徘徊。
徘徊と言っても目的地はありました。
その手前、50mで警告音にビックリ\(◎o◎)/!

また、充電不良。

空ぶかしすれば、何時もなら直るのに・・・・・・・
引き返してきました(^_^;)


その後、何もせず回復(^_^;)

さらに、昨日の朝、スカパーが映らなくなり、カスタマーセンターに電話。
委託業者に故障診断に向かわせますとなり、今日の朝9時に来てくれました。

故障診断もそこそこで、仕事していかんと金になりません??
長期契約の特典でアンテナ無償交換出来ます!!
で、これが

これになり

これがゴミに・・・
さらに、チューナーも
これが(上のSONY)



Panasonicになりました。
結局、何が悪かったか判らずじまいでした(^_^;)

自分自身が負の連鎖に巻き込まれない様に要注意です!!

エコさん、お土産は来週に延期で願います。







Posted at 2018/02/11 16:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    1 23
4 5678910
11121314151617
18192021 222324
2526 2728   

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation