• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

不用品処分Ⅱ

不用品処分Ⅱ先日処分したプラスチックケースですが、一昨日処分先から電話が掛かって来ました。

まさか、返品なの?



と、一瞬思ったけど

意外なお言葉に・・・・・

『もっと不用品処分受けますけど、まだありますか??』

昨日、運び入れました。

今度は一種類54ケース。


前回運んだのは黒く塗られて棚に並んでました。

今回の分も黒く塗るそうですが、1ケースでシャーシブラックのスプレー缶が1缶必要だそうです。

108缶必要だけど300円としても3万円以上だよ(^_^;)

今回のお駄賃はオイル交換一回分無料と言われたけど、オイル代込だよね?



定期健診と薬物購入です(^_^;)
Posted at 2017/03/30 12:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | VW | クルマ
2017年03月28日 イイね!

ヨーロッパとエロッパ



左のが本物ヨーロッパ、右のはエロッパ。
Posted at 2017/03/28 06:50:18 | コメント(2) | 旧車 | 日記
2017年03月26日 イイね!

聖子ちゃん

聖子ちゃん一年ぶりに聖子ちゃんに会いに行ってきた。

ところが、こっちは覚えてるのに、あっちは覚えてない(^_^;)

肉抜き焼きそば注文して、肉なし分値引き交渉したら、100円安くなった(^o^)

満腹になり、旧車のイベント会場に移動。

117クーペのリアワイパー
純正?、後付け?

ネットで検索したら

写真が出てきたので純正オプションの様です。
(ブレードの取り付けが違うけど・・)

初めて見ました!!

気になる車は
サバンナGT(当時はRX-3とは、言わんかった)

ナイトライダー

ハンドル切れてました。

和製エルカミーノ(レオーネ)

これ欲しい(^o^)


近場でラクビーの試合やってたので


千種43-一宮西 5

途中経過です。



Posted at 2017/03/26 13:24:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2017年03月20日 イイね!

春分の日

春分の日
昨日、1時間遅刻と言われた人に聞いてみた。

『そんな時間の約束はしていません!!』

でした。

昨日より15分早く着いたけど、途中でエロエコさんとすれ違っちゃいました。

ゴメンね(^_^;)
Posted at 2017/03/20 13:59:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | へなり | クルマ
2017年03月19日 イイね!

へなりは通過

へなりは通過して、山崎で休憩。

先客が3名様で歳食うと朝が早い事(^_^;)

お約束のあと1名様が1時間遅刻で現れたけど、黄色い車の人が何か言いたそうでした。

オイラは単独行動なので何もありません(^_^;)

農道経由でへなりに戻り

気が付けばあと残り4台になってました。

解散後、孫の顔見に次男の家に寄り、孫と遊んで満足。

その帰り道で、後に来た車が何処かで見た車


マック帰りなのかな?

〇野自動車まで同行でした。

明日の朝も同じような行動します。


Posted at 2017/03/19 19:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | へなり | クルマ

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
5 6 7 8910 11
1213 14151617 18
19 202122232425
2627 2829 3031 

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation