• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2023年04月30日 イイね!

アメダス😊

alt
alt
月末の〆もしなかんので午後から🚴‍♂️かな。

追記17:00
茶会に参加後、次男家にサクランボを届けて帰宅。
今月の徘徊🚴‍♂️の〆に出掛けて来た。
alt
alt

で、今月の締めは・・・
alt
言い訳ばかりしてサボった結果です😥
Posted at 2023/04/30 04:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年04月29日 イイね!

昭和の日

ていう事は、今年は昭和98年。
朝6:00にしたのは、サクランボの収穫。
alt
丸い入れ物が今朝、収穫したもので四角い入れ物の2つは昨日収穫したものです。
採った後のサクランボの木
alt
まだまだありますね。

その後は昨日購入してきた野菜苗の植え付け・・・
alt
altalt
支柱も立てて風対策のバンド止めしました。
これで1次植え付けは終了😊


孫にLINEでサクランボ持って行くと連絡。
孫たちは喜んでた。
親からは孫の自転車のチェーン張りとハンドルの高さ調整の依頼。
こっちでも孫が大喜びでした😊
alt
昼からは雨が降り出す前に徘徊🚴‍♂️へ行ってきた。
短距離で効果が出るように大急ぎで走ってきた。
alt

昨日も🚴‍♂️行ってます。
alt
alt
夕方でした😅

追記 16:30

雨が降る予定の日に植え付けすると夕方の散水が省略できるので『イイね❗』だよ。
Posted at 2023/04/29 14:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年04月28日 イイね!

昨日は百姓日和・・・

前回、終了間際に異音が出てた。
alt
クラッチ機能のVベルトがボロボロで交換です。
alt
異音もなくなり・・
alt
畑を耕した。
元肥入れて畝を2本作った。
alt
alt
alt
徘徊🚴‍♂️日和でもあった。
alt
今日もいい天気みたい。
alt
苗買って来て植え付けかな😊
alt
Posted at 2023/04/28 06:04:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年04月27日 イイね!

今日は晴れ・・・

今日は晴れ・・・







でも、早朝は寒いね。
昨日は昼頃に雨も上がり時間を作って徘徊🚴‍♂️してきた。
alt
風もあり寒いので早々に帰ってきた。
alt
今日は忙しくなりそうだから・・・・・
Posted at 2023/04/27 05:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年04月26日 イイね!

雨だ❗❗

雨だ❗❗alt
昨日も寒い一日だったけど、今日も寒そうだ😥
昨日連休中の天気を調べると、雨の日が多い。
alt
3日の日は晴れてほしいので、てるてる坊主を作った。
alt
でも、顔が違うよな❓😅
孫が楽しみにしてるサクランボ
altalt
試食、小粒でも美味いよ。
鳥対策で寒冷紗で覆って、雨対策もしないと爆ぜてしまう😥

午後から雨は上がりそうだけど強風みたいだし徘徊🚴‍♂️はサボりかな😊

Posted at 2023/04/26 06:53:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation