• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2024年04月25日 イイね!

425

風が強いけどいい天気だ。

徘徊🚴‍♂️も行ってきた。

北西の風が予想以上に強くてペダル漕いでも20㎞/hがやっと。
帰宅後、野菜苗を買いに行くと、駐車場に入れないし店の中は年寄りでいっぱい。
レジも混んでいてうんざりだった。

それでも買って来たさ
ゴーヤ・ピーマン・シシトウ・オクラ・パプリカ・スイカ・かぼちゃ等・・
第3弾も予定してる。
Posted at 2024/04/25 15:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月24日 イイね!

424

アメダス・・・・
昨日は、百姓仕事もした。

トマト・きゅうり・ナスを植えた。
第2段目の苗も買ってこなくちゃ・・
夕方には、徘徊🚴‍♂️へ行き

サドルのチェック。
ギシギシ音が消えた😀
Posted at 2024/04/24 07:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月23日 イイね!

423

今日はごろ合わせでシジミの日😅

先日、増し締めで直っていたサドルのギシギシ音ですが、また出始めた。

接着剤流し込んで増し締めした。

雨なので確認ができない。

追記10:45
朝から連休用のビールを仕入れてきた。
店内で物色中に知らないおじいさんが俺に『この辺に財布落ちてませんでした❓』って、聞いてきた。
俺『知らない・・・』
ノンアルも必要なので物色してると
また来て、あたかも俺が盗ったみたいに『財布知りません❓』
買い物続けてるとレジの方で、別のお客さんが『あそこに挟まってるの財布じゃないの❓』って・・・・
出てきたなら俺に報告なり謝りに来いよな😥
レジ中に店員さんに『俺、そう見えるかも知らんけど、犯人扱いにされたよ😰』
Posted at 2024/04/23 08:33:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月22日 イイね!

422

曇り空の中、徘徊🚴‍♂️に行ってきた。

モッコウバラがキレイになってきました。
Posted at 2024/04/22 10:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月21日 イイね!

421

日曜日なのに茶会はサボった。
昨日、お祭りに誘われて参加してきた。
ビールを手土産して・・・

ちびっこ部門で審査にも参加。
動画の編集はまだできてないのでありません。

会場の上空にドローンが飛んでた。
許可取ってるのかな😥
で、祭りの後

ビール飲み過ぎて今朝は起きれんかった😰
それでも、8時から行動。
先ずは、BS ANT・・・

アマゾンでF端子付きを購入
交換した。

約半年ぶりに映った😀

でも、BSはまず観ないけどね。
アルコール抜くために汗を掻く百姓仕事を・・

畝を3本、真っ直ぐなのが出来た。
さらに、雨が降り出す前に連休中のご馳走の買い出し・・・
また、タケノコみつけて安かったので買ってしまった。

450円のを買ったけど、それの倍以上大きいのが300円だったけど・・・
固そうなのでやめた。
美味しい肉も購入😅
串付きフランクフルトが前は10本入り、今は6本入りで値段は同じ😭
Posted at 2024/04/21 12:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation