• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2020年03月31日 イイね!

年度末!!

新年度になると、又、納税通知書が送られてくる👎

それとは関係なく3月の〆です。
昨日は、朝だけ、今日は夕方だけ、雨で思うように徘徊🚴出来ません。


明日も雨降り、徘徊🚴無理かもネ😂
Posted at 2020/03/31 18:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月29日 イイね!

3月最後の日曜日なのに・・・・

何時もの日曜日のように早起きしたものの、強めの雨音が聞こえてくる。
録画番組観ながら、メールの返信。
LINE情報見ながら・・・
alt
阿保🥰3人組がへなりに集合。(カメラマン含)
昼前には、その一人から薄墨桜の情報が入った。
alt

昼前には、日差しも戻ってきたので、うずうずしてきた。

昼食後、alt徘徊です。

alt
138タワーのラクビー場の堤防です。

alt
ここから、サイクリングロードを東へ真っすぐ・・・木曽川を遡上🐟
alt
alt
途中で休憩☕️
alt
旧喧嘩橋の所からサイクリングロードを抜け一般道へ出て帰路につきました。
alt
人力オープンカー🚴‍♂️は風に左右されるから辛いよ😢
Posted at 2020/03/29 16:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ケッタ | 日記
2020年03月28日 イイね!

雨で始まり・・・

7時ごろには、雨も上がったので🚴です。

終盤には、明るくなって日差しまで出てきた。
alt
この場所で、🌈・・・❓
alt
キジです。
近づいでも、あの速足で逃げるわけでもなく、断末魔の叫びもなく、人間になれてるようでした。
Posted at 2020/03/28 11:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケッタ | 日記
2020年03月27日 イイね!

予報通り・・・・

予報通り・・・・☔️が降ってます。
畑には恵みの☔️ですが、🚴は中止です。






追記
夕方、雨が止んだ合間に急いで徘徊🚴
alt
少しでも徘徊出来てイイね❕です。
Posted at 2020/03/27 06:56:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月25日 イイね!

2℃

何時もの時間の温度です。
指が痛くなるので、4時間ほど延期して、朝の徘徊🚴です。
風もなくいい天気なので北上します。

堤防の坂道を駆け上がると・・・・
予定外の風景に写真撮影が始まり・・
alt
altaltaltaltalt
さすがに、宴会中のグループは、いなかったけど、ランドセル背負って桜をバックに記念撮影の親子が、かなりいました。
途中の保育園では、盛大に卒園式やってましたね!!

alt

歯が痛くて朝一で予約の電話。
取れたのが、30日の午後5:30、それまで耐えます😭
Posted at 2020/03/25 12:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケッタ | 日記

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1 2345 6 7
8 9 10 11 12 13 14
1516 17 18 19 20 21
22 23 24 2526 27 28
2930 31    

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation