• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

古く見えるけど以外に・・・・

古く見えるけど以外に・・・・26日の金曜日に
長男家に野菜を届けた帰り道に遭遇。

古いけど80年代後半?

以外に新しいのです。
Posted at 2016/08/28 19:08:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旧車 | クルマ
2016年08月28日 イイね!

あやしげな朝の天気でしたが・・・・

あやしげな朝の天気でしたが・・・・コンビニで珈琲購入しても、6時前にへなりに到着(^_^;)


711さんが通勤車のホンダ・オッセイデで先着でした。



写真に無い黒のBMW・Z3のH川さんは、へなり~井尻~金山~農道~へなりは30分だそうです。
俺なら…40分(T_T)/~~~

帰路に着くころには、日産車が集合してました。



今日も、深酒・二日酔いで起きれなかったさん、お迎えしようか?
Posted at 2016/08/28 17:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | へなり | クルマ
2016年08月21日 イイね!

厳しい残暑!!

厳しい残暑!!暑さを避けるために早朝から活動。

しかし、これから向かう先の空が真っ黒(^_^;)

へなり着
滞在5分


コ-ヒー飲みながら写真撮ろうと・・・
邪魔する車が現れた。

最近お決まりの本日2度目のへなり

暑くなってきたので早々に退散してきました。
自宅着は9時半、短い家出でした。


Posted at 2016/08/21 17:39:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | へなり | クルマ
2016年08月20日 イイね!

愛車遍歴

愛車遍歴6月14日に自分で放送の内容告知してたのに、録画に失敗!!

18日の放送日には裏番組でルマン24Hを録画。

2番組録画できるのに、なぜか失敗。


方々に手配してたのですが、最終的には、お客の立場を悪用して某信用金庫の人から借用。

これって、いけない事?


明日は早起きの予定?






Posted at 2016/08/20 19:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月15日 イイね!

今日のへなりと昨日

今日はのんびりと愛人と二人でへなりにお出かけ!!

今にも雨が降りそうな雲行きの為か、先客は二人のみ

その二人に、見られてしまった愛人。

内緒にしておいてよ(^_^;)


昨日は

5時5分にへなり着
15分まで待ちましたが、誰も現れずに、井尻の山崎へ・・・

珈琲買って車で新聞読みながら待機。

嬉しい事に2台が来ました(^o^)

この3台で、農道経由~へなり

モーニングなしで解散に

次男家に行くには少々早すぎるので、関善光寺に行ってきました。


五郎丸で有名になった



浣腸ポーズ(@_@)
Posted at 2016/08/15 16:05:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | へなり | クルマ

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  123 456
7 89101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation