• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじ2014年分の当たり確認を今日しましたが
ジャンボもミニも下一桁だけ(^_^;)

買わんと当たらんし、買っても当たらん

年末ジャンボ多空くじ
Posted at 2015/11/30 18:57:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

1129の日

1129の日ですが、肉を食べる予定はないです(^_^;)

サイさん夫妻がお帰り後の写真撮影。
お揃いの服で、たいへん仲の良いご夫婦です。

昨日の約束通りにエッセカフェに行くのですが、言いだしっぺが嫌われてるのか?
お供は、お義理で行く俺だけです(^_^;)

帰りにこの内の一名を目撃、激写・・・・・・・・・・・・・・・・です。



暮れの挨拶してきましたが、年内はもう行けないかもです


帰りは、なるべく曲がった道を選んで

和良~広域農道~上之保
最後にへなりでトイレ休憩して解散になりました。
お疲れさまとご馳走様でした?\(◎o◎)/!












何にも言いませんが、悪い事は出来ませんネ。
Posted at 2015/11/29 16:35:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | へなり | クルマ
2015年11月28日 イイね!

今日のモーニング

今日のモーニング卵とハムサンド

二人でお会計は700万円(^_^;)








昨夜、某Iさんからメール

後が怖いので『参加』と返信。

返事を渋っていた某Hさんには、今朝になって脅しのメールが届いたみたい\(◎o◎)/!

明日は、お天気次第でエッセカフェに強制連行になりそう!!



追加
先ほど、花火の音が聞こえました!!


Posted at 2015/11/28 11:50:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

1123の日

1123の日折角のいい爺さんの日なのに

誰も現れません(ー_ー)!!

猫ちゃんに慰めてもらい

『7時まで待って誰も来なければ帰ろう!!』

と、5分前に待ち人来るでした(^o^)

Posted at 2015/11/23 12:32:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | へなり | クルマ
2015年11月22日 イイね!

1122です!

1122です!











追加

昼食はやっぱり海鮮丼(^o^)

超・馬飼った!!

みん友さんからの写メで

さざえ
お土産で送ってくれるのかなぁ~!!
期待せんと待ってよ(^o^)



そういえば、wwさんに手振ったけど知らんぷりだもん・・・・(*_*)
お土産なしだ!!


明日は、1123の日

巷では、いい日産の日とか、いい兄さんなんだけど

本当は、いい爺さんの日なんだよね(^o^)

Posted at 2015/11/22 07:40:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1 23456 7
89 10 1112 13 14
1516 17181920 21
22 2324252627 28
29 30     

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation