• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2021年03月31日 イイね!

花見🌸🌸

花見🌸🌸天気に誘われて、田楽食べに・・
財布の中身確認😎、忘れないようにカバンに入れて
車をオープンにしてお出掛け・・・です。

犬山城の下を通過

川沿いを通り、桃太郎神社に到着。


このお店で、田楽・味噌おでんをいただく・・・・


つもりでしたが・
ここにもコロナ対策で・・

お店は営業してるのですが、田楽を食べる事ができませんでした😭😭😭


また、城下を通過して岐路に着きました。
Posted at 2021/03/31 12:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年03月31日 イイね!

年度末!!

は、ほぼ関係はないので・・月末です。
alt
今週に入り3日間連続で同じ位置ですれ違い、ほぼ同じ位置で追い越しでした。
おねえちゃんは、いい子だよ😊
桜が気になり、氏子神社に寄り道
alt
alt
近所の知り合いのお姉ちゃんです!!
alt
満開です🌸🌸🌸🌸🌸
alt
途中下車の影響で・・
今月の締めは
alt
3か月の合計
alt
Posted at 2021/03/31 07:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年03月30日 イイね!

今朝も『ぬっくい』だよ❗❗

今朝も『ぬっくい』だよ❗❗

黄砂の影響なのか❓
太陽がかすんで見えます。

ちょっと、頑張りました😀
Posted at 2021/03/30 06:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年03月29日 イイね!

雨上がりで・・

雨上がりで・・湿っぽく暖かい朝です。

西の空にはお月さん。
道路がベタベタでタイヤからの跳ね返りで、お尻が濡れてきてます😅


さぁ~、百姓やるぞ😎

友達の奥さんの写真、苦労して捏造したのに誰も突っ込んでくれない😭

でした。

追記15:45
百姓日和と思い9:30頃から始めました。
前日との寒暖差なのか、暑いです!!

ジャガイモ植えて、午後からは、除草剤散布の予定なので、枇杷の苗を救済です。

勝手に実が落ちて自然発芽したのが育ちました。

しばし水やりして、枯れなければ希望数あげますよ😎
昼食後に・・

2回半で10ℓの除草剤散布しました。
しかし、暑かった。
家の外気温度計25.8℃もありますね(15:40時点)
ことしの夏は連日40℃超えかや❗❓

Posted at 2021/03/29 06:59:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2021年03月28日 イイね!

100%の雨予報!!

100%の雨予報!!だったので、5:00には起きずに5:30起きです。










ところが、新聞取りに行くと雨は降ってません😁
でも、徘徊🚴はおやすみ。

今、ドンと地震です。
震度1かな❓

女医古モーニングへお出かけです。

追記13:00
待ち合わせ時間より20分も早着😊
入店して注文取りに来ないから、黙って珈琲飲んでました。
その後、待ち人が現れ
今日は友だちの奥さんと二人っきり😘


でした❗❗
Posted at 2021/03/28 06:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation