• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

BBQの買い物

BBQの買い物雨降りの中買い出し。

某黒様にメールするも返信なし。
先日の大遅刻のお詫びでもしようと思ったけど、思っただけで終了です(^_^.)






ここにない品物の為に移動

孫たちが好きな串付フランクフルトの購入。
帰り道に選んだのがQR155。

石垣が発見されて注目度UPの小牧山城(資料館)の下を通り

本人からの情報を確認しました。

ネットで買ってるけど、特別割引が適用になったら行こうかな!!

明日は令和初日、日の出は望めそうもないですが、昼前には、雨が上がってほしいです(願)

Posted at 2019/04/30 15:47:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月29日 イイね!

タケノコ

開店時間に合わせて、近くのJA産直広場へ行ってきました。
alt
↑参考写真
4本だけあったけど写真のより小ぶりで値段も高め。
農業屋にも寄りましたがタケノコは無し。
BBQ用のビールを買って帰宅でした。

昼前にピンポーンと来客。

町内役員さんで相談事とお土産持って来てくれました。





なんと、




買って来なくて良かった(^o^)
Posted at 2019/04/29 12:05:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月28日 イイね!

特に変わらない何時もの日曜日

特に変わらない何時もの日曜日4時前に起きて5時前に家出。

坂祝トンネルの中で車の異変に気付き・・・・


トンネル出てから撮影。

片方半目。

半目のまま閉じません(^_^;)

しばらくそのまま走ってると、振動で閉じました。


残りわずかの平成により
コンビニでは

みなさんが下山後に、53さんのお友達のお爺ちゃんが来てました。

名古屋NO.のティアナです。

ベレットGTRは好きです。

キレイな英国車が三台(^_^;)
紅白饅頭と霊柩車。
エッセに向けて四台で出発。

トヨタの替わりはエロッパです。
そのエロッパさん。
今日は忍耐強い。

追い越しせずに我慢我慢!!

今日の新聞はお土産です。

和良によるもタケノコなし
広域農道通ると地鶏の卵売ってる所の向かいに喫茶店がオープンしてました。
繁盛してるようです。

道の駅平成は駐車できない車で渋滞中。
神社の所まで続いてました。

みんなと別れてタケノコ求めてウロウロしてたら、怪しい男がいた。

手前の竹やぶからタケノコ抱かえて出てきて路肩の車に急ぐ一人の男。
黒ちゃんに似てた。

オイラはさらに〇南市のとうはちへ、タケノコなしでした。

ところが、連休前から掛かり付けの医院が休診中で薬を飲んでませんが、偶然、先生の奥様に出会い、
休診の話を伺うと
主人が亡くなりました。
電話を掛けたのですが連絡が取れませんでした。
他で受診お願いします。
とのことでした。
2週間以上薬切れが続くけど、血管切れて俺もご臨終になるかもです(^_^;)











Posted at 2019/04/28 17:30:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | へなり | クルマ
2019年04月27日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・朝から風が冷たくて寒い一日。

明日は10連休中一番いい天気らしいです。

とりあえず、ガソリンは満タンにしました。
Posted at 2019/04/27 17:07:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2019年04月23日 イイね!

車を降りたら・・・・

落し物発見です。

alt

暫し目視、まさかと思い拾い上げると・・・

まさかの品でした。



alt
先週19日にタイヤ交換したばかりなのに、バランスウエイトが剥がれ落ちてました。

クレームに行ってもいいかな(^_^.)



追記
すぐにクレームしてきました。
剥がれ落ちたのは、右のリヤなんだけど全部外さないと特定できないから・・・

作業途中で聞き込みしたら、言いにくそうに『他のも全部剥がれそうです!!』『やり直しします』だって(^_^.)

安かろう悪かろうじゃ商売無理ですよね。



Posted at 2019/04/23 16:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 1 234 56
7 8910 111213
141516 1718 19 20
21 22 23242526 27
28 29 30    

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation