• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

原始人?のブログ一覧

2019年09月30日 イイね!

9月30日でした・・・

9月30日でした・・・危ない薬を買いに松本清さん宅へ

中に入ってビックリ、レジ並んでるよ(^_^;)

みなさん、駆け込み増税対策なんでしょね!!

そんなつもりはなかったけど、1品しか買わない自分、20円の節税になりました(^_^;)

Posted at 2019/09/30 15:20:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月30日 イイね!

あさやけ

あさやけ今日は写真を何枚も撮ったのでタイムは・・・・?
altaltaltalt
時々出会う散歩(多分体系維持用)中の若いお姉ちゃんが挨拶くれたし、良い一日になりそうだ(^o^)

alt
5分ぐらいは写真撮ってたネ(^_^;)

追加情報
一葉のワンコ
alt
(写真はとほほさん提供)
Posted at 2019/09/30 05:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケッタ | 日記
2019年09月29日 イイね!

予定外のお天気!!

予定外のお天気!!朝起きると雨降ってません!!










しばらくコンビニにいると、わざわざ、俺たちのいる所に車を止めに来た黒クラウンのオッサン。
店の前にも空いてるのに・・・・・・あっちに止めろなんて・・・(^_^;)
一瞬しか見んかったけど何処かで見た覚えのある顔。
って、振り返って確認すると久しぶりの会長さんでした。
alt
altalt
農道経由でお帰りは、エロエコさんと711さんだけ。
へなりに戻り
alt
時間になると一葉へ移動しモーニング珈琲。
alt
テラス席は8席のみ。
これ以上は断られるので要注意でっせ!!

帰りに道の駅により
alt
栗と里芋を購入。
alt
さらに、2軒目のモーニング珈琲。
初めてのお店ですが、Goodです。
alt
知られたくないので店名は??
店内も撮影禁止でしたが、食べログに写真あったので借用
alt
この撮影位置に座ってました。
alt
alt


そんなお店です。
オーディオも凝ってますが、電源まで強化してる所はあまりないと思う。

みっちゃんご馳走様でした。
お土産までいただきありがとさんでした(^o^)




早速、嫁さん、栗の皮剝いてます(^o^)

Posted at 2019/09/29 15:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | へなり | 日記
2019年09月28日 イイね!

9・28

9・28今日の5時は暗かった。
いつも散歩してるオッサンと朝の挨拶。
(←写真は5時半頃)

空気はどんより
気分もどんよりなのでのんびり・・








明日は雨かな?
Posted at 2019/09/28 05:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケッタ | 日記
2019年09月27日 イイね!

苦笑!!

苦笑!!25日にポチッが今日3時頃に届き
開封して・・・・・
alt
セットアップの準備。

古いの片付けてたら・・・・

ACコードが・・・・抜けてきた。
まさか!!
と、思いながらも接続し直しすると

なんと、復活!!

と、言うより壊れてませんでしたね(^_^;)

Win7なので今年中には買い替え予定でしたから少し早くなったと思えば・・・ネ。
のんびりとWin10へのお引越しが出来ます。

しかし、笑っちゃいました。
Posted at 2019/09/27 18:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation