• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

421

日曜日なのに茶会はサボった。
昨日、お祭りに誘われて参加してきた。
ビールを手土産して・・・

ちびっこ部門で審査にも参加。
動画の編集はまだできてないのでありません。

会場の上空にドローンが飛んでた。
許可取ってるのかな😥
で、祭りの後

ビール飲み過ぎて今朝は起きれんかった😰
それでも、8時から行動。
先ずは、BS ANT・・・

アマゾンでF端子付きを購入
交換した。

約半年ぶりに映った😀

でも、BSはまず観ないけどね。
アルコール抜くために汗を掻く百姓仕事を・・

畝を3本、真っ直ぐなのが出来た。
さらに、雨が降り出す前に連休中のご馳走の買い出し・・・
また、タケノコみつけて安かったので買ってしまった。

450円のを買ったけど、それの倍以上大きいのが300円だったけど・・・
固そうなのでやめた。
美味しい肉も購入😅
串付きフランクフルトが前は10本入り、今は6本入りで値段は同じ😭
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/21 12:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

復活を願う個人的な夏の風物詩
ナリタブラリアンさん

この番組何故か癒やされるーーー🤗
narukipapaさん

土岐市 美濃焼き祭り 2024 ...
mamo707さん

2023年6月
tyatoranさん

今日のビール 売り尽くしの特売品
《 ジャック 》さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation