• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

423

今日はごろ合わせでシジミの日😅

先日、増し締めで直っていたサドルのギシギシ音ですが、また出始めた。

接着剤流し込んで増し締めした。

雨なので確認ができない。

追記10:45
朝から連休用のビールを仕入れてきた。
店内で物色中に知らないおじいさんが俺に『この辺に財布落ちてませんでした❓』って、聞いてきた。
俺『知らない・・・』
ノンアルも必要なので物色してると
また来て、あたかも俺が盗ったみたいに『財布知りません❓』
買い物続けてるとレジの方で、別のお客さんが『あそこに挟まってるの財布じゃないの❓』って・・・・
出てきたなら俺に報告なり謝りに来いよな😥
レジ中に店員さんに『俺、そう見えるかも知らんけど、犯人扱いにされたよ😰』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/23 08:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

近くのコンビニにモノモウス
HGCKEITHさん

雨の朝
ma-tanさん

トライアルでお買い物^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年4月23日 21:01
しっかりしたおじいさんだこと。(笑)
コメントへの返答
2024年4月24日 6:25
若い女店員さんと仲良くなれたのでおじいさんのこと許すよ😁

注:お爺さんだけど俺とたいして歳変わらんと思う😅

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation