• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

暇な仕事

配車の都合で本日配達のない私(・∀・)一日会社での作業で、なんだか時間が長く感じました(´・ω・`)

まぁ暇だったので月曜の配達分を用意する時間に遣い、朝一発めの配達の積み込みまでおわらせましたグッド(上向き矢印)
これで月曜の朝は朝礼おわったらすぐ出発できるし、朝からTシャツぐっしょりになる心配も激減しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


明日は会社の先輩方とバーベキューです(*´艸`)
がっつり食べてお腹壊してこようと思います\^o^/
Posted at 2010/07/31 23:40:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月30日 イイね!

くたびれた(´□`)

雨にもかかわらず気温高くて過ごしにくい1日でしたね(-ω-;)
品物濡らさないように必死こいて仕事してましたて(´∀`)

今週まともに昼休みとった記憶ありません( ̄ー ̄)それだけ忙しい一週間でしたバッド(下向き矢印)

明日は暇みたいです(´・ω・`)でも倉庫作業だと時間長く感じるから若干イヤです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)まだ忙しく走ってる方が早いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんかまたマフラーがうるさいと思う今日この頃(・ω・;)
Posted at 2010/07/30 23:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!

雨ですね

梅雨が明けてしばらく仕事しやすい天気が続いてましたが、昨夜からあまり天気がよろしくないですね雨
ジメジメして体中からベニテングダケが生えてきそうです(´・ω・`)ベニテングダケって見るからに強そうなので、きっと前からあるお股のエノキダケは埋もれてしまいます(-ε- )
それか凶悪な亀を痛め付けることに至高の喜びを感じる、髭を生やしたオヤジがカートに乗って跳ねながら追い掛けてくるかもしれません(;゚;ω;゚;)



まぁようするに雨だと仕事がしにくいです(´∀`)
仕事中に津川から赤谷抜けて新発田行きましたけど雨のためにいまいちでした猫2バッド(下向き矢印)晴れてればもっと楽しいでしょうけどね泣き顔たらーっ(汗)
しかも積み荷あったからあまり攻めれませんでしたwww車体が外側に持っていかれる持っていかれるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リアルに横転しそうでした冷や汗


明日も非常に忙しいですげっそり雨降らなきゃいいけど( ̄ー ̄)


Posted at 2010/07/29 23:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月28日 イイね!

初めての6台

今日もかなり暑かったですねぇ(´・ω・`)
午前の配達があまりにもハードで、まもなく息を引き取りそうになりました(´∀`)ダッシュ(走り出すさま)
汁の量もハンパではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とりあえずアクエリアスがとても体にしみ込んでいきました(*´v`)


今日は緊急ミーティングと言うことで、集まったわけですが、私としては6台も集まったのは初めてですグッド(上向き矢印)
スタ仲間のスタ仲間にも声かけてもらったんですが、なにせ急なため参加できなかったみたいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
そのため新しいスタ仲間との出会いはありませんでした冷や汗
それでも、皆さんスタの話で盛り上がった様子で、当初小一時間くらいの予定でしたが、なんだかんだで2時間近くのオフとなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、結論としては『次回はもっと早めに計画立てよう』ってことですね冷や汗
そして台数も増やして集まりたいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


皆さん本日は忙しい中、急な呼び掛けに応じてくれてありがとうございましたm(_ _)m
また、本日都合により(と言うか急で都合とか言うよりオフの計画性の問題バッド(下向き矢印))参加できなかった方々も次回はぜひ参加してもらえたらなと思いますウッシッシ

反応見るかぎり疲~労さんが今回一番参加したがってたけどね^^;
次はうまくオフの計画立ててねグッド(上向き矢印)幹事の疲~労さん(・∀・)指でOK
Posted at 2010/07/28 23:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

酸っぺヽ(`Д・)ノ

この暑さなんとかならんのか《-"-》
連日朝からぐっしょりと私を濡らすいやらしい暑さ(*´Д`*)=3
仕事おわると、もれなく酸っぱいです(-ε- )
肉体労働だから仕方ねんけどさ(´・ω・`)性感スプレーとか無意味に等しいからねwwwあれは爽やかな汗くらいじゃないと効果ないてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一日中オツユ垂れ流してたらまったく効果ありませんて揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)


仕事中はラジオ聞いてるんですが、どうやら新潟弁のカーナビがあるみたいです( ̄ー ̄)
音声選択で標準語もできるみたいですが、わざわざ方言のナビなん作らなくても…( ̄ ̄;と思うのは私だけではないでしょう冷や汗
新潟の方言の自販機ありますよねひらめきなんかおばちゃんの絵が描いてあるやつうまい!買うと方言でなんか言うことで、うざいため購入を抑止する効果がありますwwwちなみに私は一度も買ったことありません(・∀・)指でOK
思春期の私には熟女の方言は刺激が強すぎます(*´Д`*)=3
新潟ではわりとお馴染みの?自販機ですが、他の都や道や府や県にはこのような自販機あるのでしょうか?
気になるところです( ̄~ ̄;)


明日は緊急スタミーティングですうまい!うちの子の友達の卒業式でもあります(´・ω・`)つメモ
台数は少ないですけど、楽しめたらなと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わたしのケライ(・∀・)
は白いVですが、サプライズでママンのルフレで行くアウェーなことも検討中ですウィンク
普通に、わたしのケライで行きますけどねwwwwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/07/27 22:14:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation