• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

玉掛けよし

ようやく苦痛に満ち溢れた3日間の玉掛け講習が終わりを迎えました(*´▽`*)


3日目は玉掛け作業や目測の実技がメインでした。
外は暑いです( ̄。 ̄;)

なんとか1日を終え、無事に修了証を貰えました(*゚д゚*)


キツかったけど資格って自分の財産だから、損をすることはないだろう(・∀・)


でも土日が潰れたのは痛い(ノД`)
Posted at 2013/06/30 22:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

2日目

地獄のような玉掛けの学科講習がようやく終わりました(´ー`)


もう眠くて眠くて(o_ _)oそして意識トんで(*´▽`*)

そして講師の話がわかりにくい(´Д`)よっぽどテキスト見てた方がわかりやすいです( ̄^ ̄)


明日は実技です。
雨降るのもイヤだけど屋外だから快晴よりは少し太陽隠れる位がいいなぁ
Posted at 2013/06/29 22:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

講習初日

会社命令で、今更ながらの玉掛け免許取るため今日から講習です( ̄^ ̄)

まぁ…本来今まで持ってなかったのが本来ダメな位の仕事もたくさんやらされました(^-^;
ってことで、今回うちの会社から免許持ってないまとめて6人が受講で、今回の30人中6人がうちの会社です( ̄。 ̄;)


それはいいとして、今日・明日は学科講習なんですが、普段体を動かしてるせいか、ひたすら机に向かって話し聞くだけってのがひどい苦痛です。
何度か意識トびました(゚∀゚)


要するにつまらん(゚Д゚)
でもタダで資格取れるんだから、落ちないようにがんばりますが、明日1日耐えれるろっか(´・ω・`)

Posted at 2013/06/28 23:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

リフジン

見附行ってから郡山だったんですが、諸事情により前日に荷物の専用パレット付け換えができず、今日やらなきゃならないのは仕方ないとして、準備も何もしてないってどうなのかと非常に腹立たしくなりました-_-

そして仕方なく準備・付け換えを始めても、誰も手伝わないし(;´Д`)3人暇な先輩がずっと喋ってる(-_-#)

一人で8t近く付け替えて、あと少しってことでようやく一人きて、その後会社に戻ってきた先輩も手伝ってくれました(ノД`)


詳細書くとスンゲー長くなるからだいぶ省略ですが、会社が今のやり方を変えてくれないことには、地場にいる人間ばかりが苦労して、貧乏クジ引かされます(`Д´)

Posted at 2013/06/27 23:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

ありがとう

うちで使ってる大型ウイング2台が、今日・明日と続けて車検が切れ、多走行・老朽化を理由に、廃車・入れ替えになります。

1台は明日長距離から帰ってきますが、本日車検切れる1台の方を任され、備品なんかを午後から降ろして、また変えてあるマーカーなんかも外したりしてました(・∀・)

なんかロシアで買い手が決まってるらしく、これからも頑張って走るんだろうと思います(゚∀゚)

入れ替えのうち1台は中古ですが、それでも新しい車が来るのは嬉しい反面、今まで頑張ってくれた車がいなくなるのは寂しく思いますね(´・ω・`)

俺からすれば先輩ですしね(゚Д゚)



今までご苦労様でした。ありがとうございました(o・д・)
Posted at 2013/06/26 22:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation