• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

平日よりも寝不足

休みだとつい夜更かししてしまったりするんですが、本来なら休みだからわざわざ起きなくてもよかったりで問題ならないのに、最近は休みの方が寝不足がちです(´・ω・`)


休みだからと前日調子こいても、子供が普通に起きる( ̄∇ ̄)
しかも寝起きからかなりテンション高く奇声上げたり手出したり、こっちが寝てようがお構いなし(*_*;

結局平日よりも寝不足だったりします(-_-;)


単純に早く寝ればいいんだろうけど、せっかくの休みを有効に使いたいですよね(^◇^;)


今日もかなり寝不足のまま買い物やら出歩いたため、夕方はヘロヘロでした(ノД`)

時間気にせずゆっくり寝たい(;´Д`)
Posted at 2015/05/31 23:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

オーディオレス

べつにスパルタン目指してるわけではありません。
仕事を終え帰宅する途中、突然オーディオが無反応になりました( ̄∇ ̄)

駐車場に到着してとりあえずヒューズの確認するも異常なし。

面倒だけどインパネ外して本体裏の配線やら確認しても問題なく接続されてるし、テスター使用しても問題なく電気きてるし(-_-;)
俺の手には終えないので、修理出さないとですかね(;´Д`)


初号機から使ってるからかれこれ6、7年?だけど、そんな短期間で逝くんかなぁ( ・_・)

とりあえず見積もり出してもらわないとだなぁ(´・ω・`)
数千円くらいで済めばいいけど、万行くなら買い換えだな(´ー`)

しばらくはエキゾーストノートがオーディオ代わりですね、それも悪くない(゚ω゚)
Posted at 2015/05/30 21:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月29日 イイね!

気になる季節

自分の体臭が気になる時期になってきました(´ー`)

自分のニオイってわからないから怖いですよね( ̄∇ ̄)
一応制汗スプレーやら使ったり、こまめに汗拭いたりしてるんですけどね( ゚Д゚)

予想はしてたけど、今月から入ったデカい新人さん、すでに香ってました(-_-;)
もともと汗っかきだっけ仕方ないか(^-^;
でもせめて汗拭いてくれ( ̄。 ̄;)

自分は自覚するほど今シーズンはまだ汗かいてませんが、すでに香ってるんかなぁ( ・_・)


でも自分でニオイ気づく頃って結構末期ですよね(^◇^;)
Posted at 2015/05/29 23:08:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月28日 イイね!

飲み干すほど

楽して、ただタッパにごはん詰めておかか昆布乗せただけの弁当を午前中に平らげ、配達終わる昼過ぎには空腹に( ̄∇ ̄)

その時点で村上におりまして、どうせならチェーン店じゃないラーメン屋でも行こうと近隣のラーメン屋を検索し、高評価って理由もあって、村上駅近くの小太喜屋って所に行ってみました。
とても美味くて最高です(*´∀`)

口コミ通りの主張のガツンとした煮干し系のスープに細麺がよく絡みます(*゚д゚*)
スープまでキレいにいただいてきました(*´▽`*)
久しぶりに、こんなに美味い物が世の中にあったのかヽ(゚Д゚)ノと思える程でした。
小っこいトラックで仕事だとどこでも行けるからいいよね(*゚ロ゚)
また必ず行きます(≧∀≦)





そしてついに俺の誕生日入りネームボトルのコーラが届きました(´ー`)
先週嫁の名前のも届き、その前に子供のも届いてるので家族分が揃いました(*゚▽゚)ノ
あとは名字分の一本が届けば我が家完成です(゚ロ゚)
Posted at 2015/05/28 23:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

問題児

保育園で子供が同じ0歳児クラスの子を噛んだらしい( ̄∇ ̄)

ケンカとかではなく、本人は遊んでるつもりなのか知らんけど、手加減とかわからないから相手の子が泣いてしまい、先生がすぐに冷やしたそうです(´・ω・`)



家でも時々噛んでくることがあり、ダメだよ痛いんだよヽ(゚Д゚)ノと教えてはいるものの、さすがに理解できてるとは思ってなかったけど、さすがによそ様に危害加えるとマズいですね(・_・;)
かと言って強く言い聞かせれば理解するってわけでも、まだないですし(-_-;)

悩み何どころですね(;´Д`)
Posted at 2015/05/28 00:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 1112 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation