• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

寝不足

昨夜はよく眠れませんでした。
眠ったと自覚できるのは1時間くらい…朝4時から仕事早めに布団入ったけど、なんか寝てたのか起きてたのかよくわからないまま起床時間になりました(;´Д`)

そんな状態で長野県中野市行ったんですが、濃霧で帰り道少し迷子になりました((((;゜Д゜))))
普段長野行く機会がない俺には苦手な方面ですね(^-^;


昼休みは一時間取れたけど、トラック止めて横になった瞬間アラームなるくらいソッコーで寝たっぽいです(゜ロ゜;ノ)ノ


昨日の昼まで寝てたのが、全て悪いんですよ(-ω-;)
Posted at 2015/11/30 23:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

休養

嫁が最近の俺のそこそこのハードワークに気を利かせて、朝から俺のママンと子供連れて出かけたため、昼過ぎまで寝ることができました(*´∀`)


夕方嫁が帰ってきたけど、一日動いて疲れたのか、何故か微妙に不機嫌…休めて肉体的には疲れが取れたけど、なんかそれ見て精神的に疲れた(^^;)

休ませたいのかどっちなのか(´ー`)それだったら朝から起きて買い物とか付き合った方がまだ気が楽だったかもしれない(´-ι_-`)


まあイラついても仕方ないので普通に接してましたが(^-^;
休めたのは事実ですからね



明日朝早くて辛いんですが、嫁の職場のお世話になってる人のお父さんが週末亡くなり、嫁が通夜に参加するため、夕方から子供と留守番です(´・ω・`)
風呂入ってすぐ寝かし付けたら寝てくれたので俺も早く寝ようと思います(o・д・)
Posted at 2015/11/29 20:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

何のヘンテツも無い

なんで、高速のSAや道の駅で食べる蕎麦ってあんなにうまいんだろう(;゚д゚)
そう思いませんか?
俺は思ってますか?

だって普通の蕎麦じゃないですか?実際うまいんですが、400円前後のかけそばでさえかなりの存在感ですよね
やっぱり長距離の運転で疲れてるから?

中にはアレルギーとか宗教上の理由とか、もしくは奇特な性癖からうどん派も居ると思いますが俺は蕎麦派なので(・∀・)どうせ同じ金額なら小麦粉より蕎麦を摂取したいwwwでもラーメンはまた異次元の話しヾ(o´∀`o)ノ



本日も仙台から本宮へ向かって国道4号をドンブラコと走りつつ、時間調整もあり道の駅あだたらに寄りまして、せっかくなので昼食に蕎麦をチョイス(´▽`)ノ
うまくて値段も手頃、うれしい限りですね(*´ω`*)



そりゃ、ご当地グルメとか手出したい気持もありますが、舌が肥えちゃいますから、貧しい俺は蕎麦でいいんです(*´∀`)

たまには贅沢しますが、これから寒くなりますし、やはり汁物ですね(*゜д゜*)
どこ行ってもだいたいあるし、ある意味冒険しない鉄板メニュー( ´艸`)
Posted at 2015/11/29 02:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

ぐるぐる

珍しく仙台に来ております(;゚д゚)
仙台、かなり久々です(^^;)

ついでに言うと山形経由で来たのでこれまた久しぶりに国道49号から解放された感も否めませんwww

でも東北と言えどやはり都会でして、俺としては結構苦手です。道も結構ごちゃごちゃしてて、車線もどこ走ればいいのかわからん(´`:)

なんとか卸し場到着したけど、通り過ぎたり、戻ってきたは良いが解放されてるけど入構して朝まで待機できるのかわからんし、そんなこんなで近辺をトラックで徘徊しつつ、トラック止めれそうな場所求めて地図をよく見ると、近くにトラックステーションがありました(゜ロ゜;ノ)ノ

どうりででかい工業団地なのに路駐トラックが少ないわけですね(´ー`)
でもトラステあってよかった(・∀・)


朝から卸してまたいつもの本宮向かわなきゃなので、結局ダルいですけどね( ̄△ ̄)
Posted at 2015/11/28 02:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月26日 イイね!

よかった

今日帰れるかマジ心配だったし(;゚д゚)

昨日の猪苗代辺りの積雪が残ってたらどうしようかと、すごい不安で8時間くらいしか寝れませんでした(´ー`)

昼から積み込みだからね。
本宮で昼前に起きたけど、外見たら積もってなくて安心した(^-^;

積み場で、朝新潟から出てきた人に聞いたら、猪苗代の所も路肩は少し雪あるくらいで道路は何もなかったってことで、なんとか帰れると確信(^^;)



そして無事帰宅です(・∀・)

でもまた明日も天気荒れるみたいだし、夜走らなきゃだから不安である(;´Д`)

Posted at 2015/11/27 00:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation