• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ずっきん

昼過ぎから原因不明の頭痛に悩まされてます(´∀`)
もうズッキンズッキンどんっ(衝撃)痛いのなんのって(;´д`)バッド(下向き矢印)

夕方帰宅してからクスリをヤッてどうにか治まってきましたが、それでもまだ痛い(;´∩`)

たぶんアレだね、熱中症だろうね(-_-;)
水分や塩分はしっかり摂ってるつもりですが、やはりこの暑さは堪えます(´∀`)バッド(下向き矢印)
荷台で作業中とか倒れそうだったし(--;)
やはり無理はいかんよ(・∀・)




この夏は何度頭痛や吐き気に襲われたかわかりません(;゜゜)

明日一日乗り切れるかなぁ(´∀`)

Posted at 2012/08/31 23:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

現実だったら

普段は現実逃避しながら生きてる私ですが、たまには現実に憧れることもあります(´・ω・`)ぴかぴか(新しい)




ケータイのアプリで4時間ほど費やしてしまいました(-o-;)世の中この4時間なんて大したことないって人もいると思いますが俺にとっては久しぶりにケータイとにらめっこです(´∀`)
パチスロのアプリが調子よくて、噴いてました(;´д`)
現実だったら結構いい額になってます(゜゜;)アプリなのが残念です(ノд<。)゜。

でも現実はそううまくいきません(T-T)

そして明日も仕事と言う辛い現実ばかりですΣ( ̄□ ̄;)

Posted at 2012/08/30 23:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

止まればいいのか?

常日頃車を運転してると思うことが多々あります。
時々珍走してる俺が言えることじゃないかもしれませんが、マナーのないドライバーが多いように思います。
最近特に目につくのは、携帯電話の利用方法ひらめき


運転中の携帯電話の利用が法的に禁止だからと言って、どこでも停める輩がとても多いです。
今日も国道7号のバイパスを走ってる際ですが、片側2車線の左車線にハザードを出して停まってる車を避ける時に運転手を見ると電話中…路肩が広いわけでも待避スペースがあるわけでもありません。車線の半分近くを車体が塞いでるため、左側の車線を走行する車は右側にはみ出したり、進路変更をしなければなりません。

運転中の利用がいくら禁止だからと、どこでも停止すればいいと解釈できないこともないですが、でも少し考えれば止めていい場所・悪い場所がわかると思います。


走行中に何の前触れもなく停車する車も幾度となく見たことがあります。その多くが止めると同時に携帯を耳に当てます。
すぐ止まらず、少し走って迷惑にならない広い場所で利用してほしいです。

中にはそういうことを考えて、安全な場所に止めて利用してる人もいると思いますが、周囲への影響を考えないで平気で電話してる人がとても腹立たしいです。


もしくはハンズフリー等を利用して、運転に支障がないようにする等、他の車の走行を妨げないような心遣いが必要ではないでしょうか?


俺的にはそういう道路のどこでも停止すれば利用できる法律にも問題あると思いますが、事故の原因にもなりかねない危険な行為なので、取り締まりの対象になってもいいんじゃないかと思います(=・ω・)/
Posted at 2012/08/29 23:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

やる気出せさ

朝からいつもタカってる先輩にイラついてました(・∀・)

仕事回り切れないとか言うから、多少効率悪くなるのも覚悟で、俺が仕事取って、必死こいて朝からバタバタ積み込みしてるのに、気づいたら先輩が積み込み途中で居なくなりました(|| ゜Д゜)

どうやら他の先輩と10分ほど喋ってたらしい(´∀`)

戻ってきたから、引き取りの荷物1パレット出してくれって頼んだら『えー( ̄▽ ̄;)』とか言うし(狭い場所のため、その先輩が使ってた小さいリフトじゃないと取れないため)、頭きたから結局俺出したけど( ̄ー ̄)


そして、さらに別の先輩情報によると俺が出ていったあと余裕でタバコを吸ってたらしい(-o-;)


で、最終的に帰ってくるの遅かったらしいし(-_-;)
俺が仕事取った意味ないろ( ̄~ ̄;)その先輩は午前中で終わる仕事やってから郡山行く予定だったのに、帰ってきたのは1時過ぎだったらしい(・_・;


俺もどうにか回って夕方の倉庫作業までに帰ってきたのに(;´д`)



もうちょっとやる気出してくれんだろうか(゜゜;)

Posted at 2012/08/28 22:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

始まった

連休明けての仕事ってキツい(-_-;)バッド(下向き矢印)
忙しくてもキツいが暇なのもキツい(´∀`)バッド(下向き矢印)


海の近くにある会社なのに、建物の向きの問題なのか普段作業してる辺りは風がほぼありません(;´д`)
おまけに倉庫の中はサウナ状態(´Д`)数分いるだけで腕とかがギラつくほどの汁が噴き出してきます(;´∩`)バッド(下向き矢印)


暑いけど、ダラダラ倉庫で作業して汁だくなるくらいなら、忙しく走り回った方が精神的にも楽ですねw(°O°)w



最近県外仕事してないなぁ(´・ω・`)暇で県外メインの先輩が優先されてるから仕方ないけど( ̄~ ̄;)
Posted at 2012/08/27 21:43:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation